人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いしますね、神様。

 *さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
  天に召します神様お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ
  さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ
  天に召します神様お願い 僕の息止まっちゃいそうだ

 有線で流れてきた歌。思わず手が止まった。
 じっとしたまま、耳を傾けて、歌詞を追いかけたら・・・
 うーん。。。。。。。。。。
 状況は違えど、世の中には「さくら」も「僕」もたくさんいて。
 家族だったり、友達だったり、恋人だったり。人間じゃなくても。

「僕」の胸がつぶれませんように。息が止まりませんように。
「さくら」がまた咲きますように。そして、
「僕」と「さくら」が、
 またいつかどこかで、心を通わせることがありますように。

***♪さくらは高野健一さんという方の曲です***
by konochia | 2007-04-30 13:02 | Comments(0)