人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても。

事務所のソファに座ってぼけーっとしていたら、後輩くんが
「かわいいですねー、この『帽子』。」
と言いながら、私のあたまをぽんぽんと軽くたたいた。
褒めてくれたのは『帽子』であって、私のことではない(笑)
そんなことはどうだっていい。ただ、あたまをぽんぽん。。。
ぽんぽんって。。。

      きゅーーーーーーーーん。

弱いのよ。弱いんですよ、そういうの。その動作に、特別な意味が
含まれていないと分かっていても、力が抜ける。もう昔っから、
こんなことがあろうものなら(何度もあることじゃないけどね)、
時が止まる、止まる。
ま、ほんとに止まりはしないので、来月、普通に歳をとるわけですが。
でもねー。もう37にもなろうというのに。。。
あははー、あほみたいー。やーい、やーい。
Commented by おむ at 2007-02-24 09:34 x
こっちはそんなちあきさんに

   きゅーーーーーーーーーん。

ですよ(笑)
かわいいなぁ。ほんとかわいいよ、ちあきさん。
いくつになってもかわいいですよ~~。



こんなんでどうですか?(えっ
Commented by 執政官MASA at 2007-02-27 04:51 x
1月21日もでしたが、帽子が本当によく似合いますね^^
by konochia | 2007-02-24 02:18 | Comments(2)