人気ブログランキング | 話題のタグを見る

52。


  3月17日 無事にお誕生日を迎えまして ごっ...ごじゅう......52歳になりました。

  連日の悲し過ぎるニュースで 多くの方々と同様に 私も気分が沈みがちなので

  (とは言っても...私は安全なところにいるのだけれど。)

  こちらへの祝コメントやお友達からの祝メールがとてもとても有難くて 嬉しくて。

  今年もあたたかい気持ちを届けてくださって どうもありがとうございます。


52。_c0052756_20283801.jpg
  日々いろいろなことがありますね 手に負えること 負えないこと。

  そんな中 長年 何かと気にかけていただいて とてもとても感謝しています。

  本当にどうもありがとうございます。

  皆さん どうぞ元気でいてくださいね まるも私もお陰様で元気にしています♪

Commented by けんし at 2022-03-22 22:49 x
お誕生日おめでとうございます。
タイミングを見ていたら、なかなかコメント
できずにいました。

何時になっても10歳の差は埋まりませんw

色々ありますが、みんなができることをやるだけで良い
やさしい世界になりますように。
Commented by おむ at 2022-03-24 17:03 x
改めましてこちらで、おめでとうございます。
こんな世の中になるとは誰も想像してなかったよね~。
早く、憂いなく笑える世の中になれ~~~~~~。
Commented by 前川大 at 2022-03-25 20:49 x
改めましてお誕生日おめでとうございます。
今はもう大変な時期ですがお互い体に気をつけて楽しい日々を過ごしましょう。
僕は今年になってから結婚する事を考えてます。
いつまでも独身でいられるのが嫌なので共働きが出来る女性と結婚したいものです。
Commented by 前川大 at 2022-04-19 17:26 x
今月になるとTwitterも辞め今まで集めてたガンプラを超大量処分し、これからは自分の将来の事を考えて結婚する事を考え続けてます。
今年8月で47歳を迎えます。
それに伴い僕は今までの自分の独身心に鞭を打ってまで自分と同じ漫画やゲーム、アニメや音楽、歌が好きな女性と付き合えながら結婚したいと考えてます。
そして今までの独身生活の思い出を残しながら新しい時代の一歩を踏み始めながら新たな時代を作りたいですね。
Commented by 前川大 at 2022-05-16 17:32 x
お疲れ様です。
昨日は3年ぶりに日帰りで東京へ行きました。
お目当ては渋谷区文化センター大和田で開催されたウククレコンサートです。
あなたもご存知のように1980年ドラマ版「生徒諸君!」で主題歌デビューした山野さと子さんと大阪のソングライター・さぁささんらが出演され、ファンである僕にはたまらないイベントでした。
ちなみにさと子さんは僕に歌と音楽の真髄と面白さと楽しさを教えてくれました。
僕にとってはとても思い出深いもので、将来僕と同じ歌と音楽が好きな人と結婚したいですね。
by konochia | 2022-03-22 15:13 | Comments(5)