人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!

初めて東京ドームに足を踏み入れました!
勝ってよかった~♪
…始球式いいなあ。。。
Commented by おむ at 2005-11-10 23:55 x
初めてですか・・・そうですか・・・・。
あの史上最大のクイズ大会の時は3人とも入れなかったですからねぇ~~~~w
Commented by 執政官MASA at 2005-11-11 00:07 x
さすがですね、ロッテ。強い。
東京ドームにはいったことがありましたが、そのとき上のほうの席だったのでなんだかよく見えませんでした。逆に神宮球場はとっても見やすかったです。とはいえ、ドームの利点は天候に左右されないことと、観客の収容人数です。というわけで、コナミさん!コナミカップもけっこうですけど、「ときめきメモリアル スーパーライブ」をぜひとも、東京ドームで!!!!!

p.s.ゲーテの「若きウェルテルの悩み」を今読んでいるのですが、主人公が片思いしている、親友のいいなずけは、ロッテといいます。関係があるのか、ないのか?どうなんでしょう。
Commented by スカイシューター at 2005-11-11 00:58 x
小林が足を痛めたと聞きましたがやっぱり選手層が厚いですねぇ…。

…東京ドーム、気圧の問題で出口付近の風が凄いんですよね…(;´Д`)
by konochia | 2005-11-10 21:48 | ちあきの日常 | Comments(3)