人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅっ。


うぅっ。_c0052756_20341099.jpg
  あと少しで治りそうな四十肩と 2年ほど前からずーーーっと悩まされてる体の不調。

  肩の方はまあいいとして もう一つの方がどうにもこうにも...という訳で

  先々週から『はり治療』へ。

  問診のあと体の状態を診てもらったら...「これは...大変だ。頑張りましょう。」でした。

 『はり』『マッサージ』に加えて先週は...「痛かったら言って下さいね。」と

  初めての『吸角(カッピング)』。
 
       そんなに痛くなかったけどね 跡がしばらく残るのもいいんだけどね。

うぅっ。_c0052756_20340767.jpg
         ちょっとお尻見られたというか 見えちゃったかもしれないな...。
            
             先生は毎日の事だから なーんてことないんだろうけど

                  やっぱり恥ずかしいね いくつになってもね。  


Commented by ことゆき at 2018-12-22 11:06 x
メリークリスマス‼︎
クリスマスレターも年賀状も出しておきました。
Commented by しゃちら at 2018-12-22 21:56 x
いつも楽しく読んでいます!
体のケア大事ですよね。
来年も元気なちあきさんにお目にかかれると嬉しいです。
年末年始に向けてご自愛ください。
Commented at 2018-12-23 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konochia | 2018-12-19 21:59 | Comments(3)