人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19周年☆


19周年☆_c0052756_20200588.jpg
   じゅっ...19周年ですか...あらぁ...。

   おめでとうございます!『ときめきメモリアル2』

   大事なことだからねっ!もう1回ねっ!
 
おめでとうございます!!!ときめきメモリアル

19周年☆_c0052756_20211286.jpg
          オーディションで楓ちゃん役に決まったと連絡をいただいた時はバイト中。

              嬉しい! やったー! と同時に え?ほんま?ほんまに?な感じで

                   電話を切った後ずーっと そわそわ ふわふわしてました。


19周年☆_c0052756_20222268.jpg
   鍵コメさま  すごい!よく覚えておいでで..w 実は『MEGU』の切抜きもあったんです。
          あれは結局......いやいやあちらも良い思い出です。貴重な集合写真☆
          それから。ゆっくりのんびり...いいですね。それがいいです♪
  
 gtov6_m09さま  はじめまして。プレイしてくださったんですね!『ときメモ2』。
            とても嬉しいです。どうもありがとうございます。よろしくです。

   けんしさま  なんと!保存していただいているとは!どうもありがとです。
                   このみちゃん...先月お誕生日だったからメールしましたよ♪

Commented by おむ at 2018-12-01 22:07 x
19年・・・もうそんなに。
産まれた子が来年成人じゃないっすかーーー。
ときメモにちあきさんが!!と当時はなりました。
(あ、その頃は千亜紀さんだ)
ちなみに自分は通称「凸ちゃん」と呼んでます(笑)

一つ前の日記。
声優グランプリとアニラジグランプリは必読でした。
Commented by 飯富ad昌 at 2018-12-03 12:02 x
もう19年も前なんですね。
限定版をGETするためにゲーム店をいっぱい回ったことを思い出します。(^_^ゞ
D-5大阪ライブからそろそろ1年、まだ重い腰は上がりませんか?(笑
来年は『センチ』がイベントをしたり、まりなさんが引退したりと、すでに様々なことが予定されていますが、『声グララジオ』のイベントもあったら良いなぁ。
Commented by ことゆき at 2018-12-03 12:46 x
今年もあと僅かになりましたね。
今週の金曜日から神戸でルミナリエが開催されます。
美しきルミナリエのイルミネーションをあなたにも見せてやりたいです。
さて来年は「ときめきメモリアル2」発売20周年を迎えますね。
キャラクターに愛着があるぐらい今でも好きなんです、このゲーム。
それでは僕の今年の思い出ベスト3を発表します。
1位
奈良のNHK奈良放送局で開催された山野さと子さんの童謡コンサート
再来年でデビュー40周年を迎えるさと子さんを生で見られたと同時に生声と生歌が聴けて最高でした。
ちなみに僕は彼女のサインの入ったアルバムCDを持っています。
またあなたもご存知のように彼女のデビュー曲である人気漫画「生徒諸君!」(1980年の東映グループ製作のドラマ版)のシングルレコードを持ってますが、肝心のレコードプレーヤーがない為鑑賞品として飾ってます。
このおかげで僕はさと子さんに憧れながら尊敬するぐらいファンになりました。
2位
生まれて初めて観た劇団すごろくの舞台「俺!オーレ」の千秋楽
元々本井えみさんの大ファンである僕はたまたま時間があったので神戸からやって来て観ましたが、彼女の演技にシビれました。
3位
生まれて初めて立ち寄ったお台場のガンダムベース東京
今年の夏は灼熱的な暑さに覚悟の上東京旅行を楽しんだ僕は今でもガンダム・ガンプラ愛好家として初めて行って来た時は本当に楽しくて面白くてたまらないぐらいのお店でした。
以上僕の今年の思い出ベスト3でした。
これから寒くなりますが風邪ひかないように気をつけて下さい。
Commented by ときメモマイスター at 2018-12-04 11:16 x
久しぶりに遊びにきました!!
ブログ継続尊敬です^_^私も放置ブログを更新するかな。
もう19年か、早いなぁ。
あの頃は高校一年で、もう発売日の時の年齢より年数が経ってるなんて驚きです。
楓子ちゃん達は同い年なので35歳です。
ときめきメモリアル2 アナザーストーリー
ひびきの高校のその後とか発売されないかなぁ。また遊びにきまーす^_^ 前田さんも頑張って下さい。ファン歴19年ですからこれからも応援してますよー^_^
by konochia | 2018-11-30 21:08 | Comments(4)