人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいい。


みんなかわいい。_c0052756_02120097.jpg  最近よく耳にする「終活」とやらで

  ちょこちょことお片付けをし始めている実家の母が送ってきました。 
 
  『声優グランプリ 1996年8月号』. . .おぅ...懐かしい。


   かわいい女の子と一緒に写真に収まるのは覚悟がいるなあと思いながらの撮影。      まだ漢字表記の頃ですな⇩
みんなかわいい。_c0052756_02120789.jpg
                                       
     *ASTERISKのジャケット撮影の時もそうだったw「可愛い」が増えたし。
                    
                  まあ今となっては とても有難い 良い思い出♪
                                      
                                             
みんなかわいい。_c0052756_02123192.jpg
  朝起きた時 一番はじめに見えたまるさん。
  
  真剣. . .何考えてるんかなあ。

  かわいいなあ。

  うん かわいい。

Commented at 2018-11-25 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gtov6_m09 at 2018-11-27 16:36
初めてコメントさせていただきます

去年ときメモ2をはじめてプレイしてからずっとブログ読ませていただいてました!
先日、楓子ちゃんと「ときメモ」19周年が来ましたね
ライブも参加してみたいなぁなんて思っております
寒さには気をつけてくださいね
それでは!
Commented by けんし at 2018-11-28 00:45 x
声優グランプリ!
私も段ボールの中に保存されてますよ。
この時期でしたよね。
ラジオ声優グランプリがはじまったのは、、

このみさんも元気かなぁ~。
あの人、元気かなぁと芋づる式に思い出す。

ほんっと、いい思い出です。
by konochia | 2018-11-21 14:39 | Comments(3)