人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約っと♪

予約っと♪_c0052756_03285047.jpg

   野田順子デビュー25周年記念ドラマCD『子供の時間』✨✨✨
 
   このお話 わたしの期(青二塾大阪校11期)もお世話になりまして。

   可愛いタイトルでしょ でもね 読んだらね…えっ?えぇっ!? ちょっと…あー…って。

   でも ほんといいのっ!すごく好きだったなあ めっちゃ懐かしい!

   てな訳で もちろんポチッとしました!聴くの楽しみっ♪
   (興味持たれた方は野田順子さん公式サイトへGO!です)
 
 カゴベッドに付けた洗濯バサミは顔ゴシゴシ用 

 
予約っと♪_c0052756_03285770.jpg

                        お休み中の写真が多いまるさん。

    カメラを向けるとプイッとしたり顔を隠したり…ちょっと苦手みたいなので。

       でも可愛いから「ごめん!」って言いながらついつい撮っちゃいます。
 
         
                                   しゃーないなあ


Commented by おむ at 2018-10-06 22:19 x
なんだ?顔ゴシゴシ用って(笑)
まるさんの写真・・・どんだけあるんだろうww
by konochia | 2018-10-06 04:45 | Comments(1)