人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しれっと。

しれっと。_c0052756_03094813.jpg
 
 6月4日はまるさんのお誕生日☆12歳になりました…すっかりベテランで切ない。
  
 今年も私の枕を占領するので それをそのまま譲って 新しいの(同じもの)を購入♪

 でも隙あらば 新しい方で寝ようとするのねぇ。

  

           7月頃からは毎年 ベッドのヘッドボードでお休みになるのでしれっと。_c0052756_16101603.jpg
                
 普段ここに置いてある目覚まし時計を移動させて コルクマットかタオルを敷きます。

     めっちゃ窮屈そう 顔も歪めて…その状態の何がいいんだか…よう分からん。
             
 
しれっと。_c0052756_16102183.jpg 
 8月はちょいちょい 私と2人だけで過ごす日が続くことがありまして
 
 それが気に入らないご様子で よくこんなふうに見つめられ(抗議)…その度にご説明。

 「こないだから何度もお話した通り…明後日帰ってくるから お利口さんで待ってようね。」

 とまあ こんな感じで暑い季節を過ごし 気づいたら9月も後半でした。

Commented by けんし at 2018-09-22 10:20 x
あっという間に9月も終わり、涼しくなって来ましたね。

まるさんも元気そうで何よりです☺
Commented by おむ at 2018-09-22 21:20 x
7・8月の暑さは尋常じゃなかったので厳しかったですが、すっかり涼しくなってしまった。
陽が落ちるのも早くなったし。
そうこうしてる内に年末になりますよ~~。早い。
お互い生存確認できてよかったです(笑)

実は久し振りにここを開いたら書き込みあって「おお~」と。呼ばれた?
Commented by ことゆき at 2019-01-01 02:40 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
「ときメモ2」発売20周年記念おめでとうございます。
今年は劇団すごろくの交流会、来月は山野さと子さんのライブイベントの為東京へ日帰りに行きます。
by konochia | 2018-09-22 04:42 | Comments(3)