人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきない鴎 おしゃべりな猫。

おきない鴎 おしゃべりな猫。_c0052756_2119268.jpg あぁ もう5月…。

 ロッテは ロッテはいつ起きるんだろう。

 勝ちが見たいなあ 連勝が見たいなあ。

 リーグ優勝が見たいです。


おきない鴎 おしゃべりな猫。_c0052756_21174030.jpg                   まるさんが家族になって10年目に入りました。

      最初すごく不安だったのか 泣いて鳴いて……今もとてもお喋りさんだけどw

                       ゆっくりのんびり行こうね お願いね。

           ちびっこまるさん 老眼鏡をかけると ちょっと大きく見えます。
Commented by 三木裕司(17) at 2017-05-10 21:55 x
鴎さんはもう起きない気しかしないです(涙目)
弱いのは慣れっこですが
流石に覇気がなさすぎてションボリです
いっそのこと打率1割台でのシーズンフィニッシュを目指すしか!!
Commented by ことゆき at 2017-05-11 03:06 x
まだチャンスがあると思いますよ。
ここは選手達に任せるしかありませんからね。
選手達がオートボット(車に変形するトランスフォーマー)にトランスフォームし逆転勝ちしたらいいんですけどね。
あ、すみません。
ついトランスフォーマーの事を思い出してしまいました。
Commented by ことゆき at 2017-07-02 05:59 x
おはようございます。
姉さんの新しいブログ更新を毎日楽しみにしてます。
そんななかでうちのガンプラコレクションは現在なんと290体持ってます。
あと10体で300体達成です。
300体目のガンプラは一体誰なのか気になる所です。
時間はかかりますが絶対達成したいです。
但し、置く場所を確保しないといけないからもう大変。
ちなみにトランスフォーマーのオモチャは手が届かないぐらい高すぎるので買えませんが、昔のアニメシリーズを見るだけで十分。
それでは時間がありましたら暑中見舞い出しときます。
Commented by ことゆき at 2017-07-10 12:30 x
暑中見舞い申し上げます。
ここんところ暑い日々が続いているので大変です。
でも、昔のアニメのDVDを見てると暑さを忘れてしまいます。
つい先週の土曜日、テレビ版「鎧伝サムライトルーパー」の北米版DVDセットを手に入れました。
全話予告と片方のアイキャッチが全話カットされても懐かしさと面白さがたまらないです。
姉さんも熱中症に気をつけて下さいね。
そしてまたいつか会いましょう。
Commented by 三木裕司(17) at 2017-07-16 09:09 x
先ほどマリンから高槻の自宅へ帰ってきました
名古屋で第1戦を見てから夜行バスで移動
そしてマリンで第2戦を見てからバスで移動
のハードスケジュールだったんでキツかったですが
パリーグの2連勝に上機嫌です♪
ロッテ時代の応援歌でホームラン打ったデス様に
少しだけ涙が出たのは内緒ですよ
Commented by ことゆき at 2017-07-28 05:59 x
おはようございます。
昨日順子姉さんのTwitterを見てましたらまだD5のライブイベントをやるそうですね。
楽しみですが今度こそ初の関西での開催をして欲しいですね。
まだまだ暑い季節ですが熱中症だけは気をつけて下さい。
Commented by ことゆき at 2017-08-09 05:28 x
おはようございます。
今日は僕の42歳の誕生日です。
42歳になってもあなた達D5や「ときメモ2」の大ファンです。
これからもまた宜しくお願いします。
by konochia | 2017-05-10 21:48 | Comments(7)