人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとの振り見て我が振り真っ白

 久しぶりの♪『なんでやねん』
 「みんな、できてへんなあ」とかなんとか言っておきながら、
いざ踊り出したら。。。一瞬、真っ白に!焦ったー!びっくりしたー!
 えらそうなこと言ってごめんなさーい!!!
 でも、とっても楽しかった。すっごく嬉しかった。
野田さん、ありがとう!そして、
一緒に踊ってくれた皆さん、本当にありがとう!
Commented by ジョウ at 2005-08-24 20:13 x
本当に久しぶりの「なんでやねん」でしたね。
1部で昔の記憶を頼りに踊ってみてはしたもののやはり忘れている部分がありました。
今度こそ完全に覚えなきゃなぁ・・・
とても楽しい時間をありがとうございました!
by konochia | 2005-08-24 02:09 | ちあきの日常 | Comments(1)