人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張り。

欲張り。_c0052756_22443228.jpg  今日はもうプロ野球ニュース観ないよ。

  明日も負けたらどうしよう。

  もうやだ お腹痛い。
しらんがな
Commented by ことゆき at 2015-10-15 06:01 x
もっとしっかりしないといけないですね。
5年前の2010年のように奇跡的に日本シリーズに出られるといいのにね。
今日も寒くなりましたが風邪をひかないように気をつけましょう。
Commented by おむ at 2015-10-18 14:26 x
相変わらず、野球ネタにはノータッチです(笑)
野球だけじゃなくスポーツ関連のアンテナは全然立ってませんww
興味ない人間にはまるさんと同じく「しらんがな」です。

でも、お腹痛くなるくらいのめり込む事があるのは楽しいと思います。
本当に体調が変調するくらいだと困るけど。
Commented by ことゆき at 2015-10-20 06:56 x
おはようございます。
今日は真美姉さんの誕生日ですね。
真美姉さんにお誕生日おめでとうございますと伝えといて下さい。
Commented by konochia at 2015-10-21 19:45
ことゆきさま
日本シリーズに進めず残念でしたが、鷹さん、強いですから。
ま、仕方ないです。パもセも「鳥」さんで面白いですね。

それから、以前も同じようなことがあり、その時にも助言させて
いただきましたが、お祝いメッセージはお手紙などを書いて、
その方の所属事務所までお送り下さい。
ブログをお持ちで、そこにコメント欄があれば、そちらに書き込みを
されてもいいかと思いますよ。
Commented by konochia at 2015-10-21 19:52
おむさま
第1戦 胃痛、第2戦 胃痛、第3戦 頭痛…
もう散々でした。膨れっ面でぷりぷりしてたら
「昭和のお父さんみたいだ」って言われちゃいました。
Commented by ことゆき at 2015-10-21 21:09 x
姉さんすみませんでした。
余計な事書き込んでしまってごめんなさい。
以後気をつけます。
by konochia | 2015-10-14 22:44 | ちあきの日常 | Comments(6)