人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しんえごた」って読むんだ…。

「しんえごた」って読むんだ…。_c0052756_199232.jpg 昨日は この方のトークライブへ…あははっ。

 昨日の主役 野田順子嬢♪ 終演後 着ていたパーカーの帽子をかぶってくれたの。

 大江戸線の「新江古田駅」から 会場の江古田マーキーに向かったんだけど 

 「えこだ」って読む西武線とは違って こっちは「えごた」…知らなかった〜。

  さて!野田順子トークライブ 『TRICK or TREAT vol.11  Nodajun TALK LIVE~fifty-fifty~』ですよっ!

  リクエストした♪JUMP OUT!聴けた〜♡ 10曲書いて1曲採用(笑)

  ♪なんでやねん をリクエストされた皆さん お邪魔じゃないかしらと思いながらも わたし今回も

  めっちゃ楽しんじゃいまして…すみませんっ!!でも皆さんが一緒に踊って下さってとても幸せでした。

  あの振りは2002年 勝手に作って お家でひとりで踊っていたものなんですが なんともう13年前!?

  こんなにも踊らせていただける機会があるなんて…びっくり そして 感謝。

  歌もトークもたくさん聴けたし お客さんもいっぱいで 素敵な一日となりました。

  写真は 野田さんと もうひとりの歌姫 瀧本瞳 嬢(♪トゥモロー すごかったね!鳥肌立った)と3人で☆

「しんえごた」って読むんだ…。_c0052756_1992327.jpg

Commented by おむ at 2015-05-03 21:00 x
昨日はお疲れ様でした。
お会いするのはかなり久しぶりで、会えてうれしかったです。
「なんでやねん」の振りを見るのもかな~~~~り久しぶり。
1コーラス目を見て「ああぁ、そうだそうだ」と思い出しながら踊りました。
楽しい気持ちのまま帰路へ。

そうそう、僕も少し前に購入しましたよ・・・老眼鏡(笑)
Commented at 2015-05-04 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃちら at 2015-05-04 21:52 x
先日はライブに参加できてとても良かったです。
マリーンズのお話もできて嬉しかったです。

2002年は野田さんの江戸川のライブですよね。
あの振りの出会いは衝撃的で楽しく踊ったのを覚えています。
また、ときメモ2のイベントがあるといいですね。
絶対に行きたいです♪
Commented by konochia at 2015-06-07 17:37
おむさま
本当にお久しぶりでしたね。
3月のお礼やらお伝えしたいこと(5月だったので)があったのですが…。
でもお顔が見られてよかったです。またいつか。

ことゆきさま
次の機会は行けるといいですね!
気持ちはご自分で、お手紙などで伝えたらいいと思いますよ。

しゃちらさま
一緒に楽しめてよかったです。
あの船堀のライブのことも覚えてて下さって嬉しかったです。
さてロッテ…打てない勝てない抑えられない…厳しいですね。
Commented by ときめきメモリアル2歴15年 at 2015-08-04 15:59 x
こんにちは,前田ちあきさんと野田順子さんのツーショット
!(^^)!嬉しいです。二人とも変わらないですね!!
ときメモ2が発売されて15年・・・・
高校一年生だったのにもう32歳になりました( ゚Д゚)時間が立つのは早いですね!!
ときメモすーぱーライブからももう少しで10年たちます。
本当に時が経つのは早い。
家族が寝静まった後
たまにときメモ2をプレイすると懐かしくて嬉しくなります。ライブDVDを最近、当時の仲間たちと見ました。もうあんなに情熱をもって誰かのライブは見に行けませんが我々はずっと応援しています。
頑張ってください!(^^)!
Commented by konochia at 2015-08-11 15:31
ときめきメモリアル2歴15年さま
コメント、どうもありがとうございます!
「変わらない」って言ってもらえて、アラフィフの私はすごく嬉しいです。
(野田さんは相変わらずカッコいいですよ。スタイル抜群だし!)

さて。高校1年生でしたか…若い!私は29歳でしたw
ライブも来ていただいたようで、とても嬉しいです、本当に!
『Forever』からも、もう10年…早いなあ、コワいなあ。
DVDを一緒に観て下さったお友達にも感謝感謝です。どうもありがとう♡
by konochia | 2015-05-03 19:09 | ちあきの日常 | Comments(6)