人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ2月が…3月ですか。

あぁ2月が…3月ですか。_c0052756_2119238.jpg  1月はなんとなくゆっくりだった気がするのだけど

  2月は早かったなあ…実際ちょっと短めだもんね。

  そうそうバレンタインの日 小さい紙袋の中を覗き込んで 

  ニコニコ にやにやしている男の子とすれ違いました。

              おめでとう よかったね こっちまで幸せな気分になりました ありがとう♡

               あぁ2月が…3月ですか。_c0052756_2119285.jpg      そんな日から一週間後に痛い目に遭いまして…。 

朝 目が覚めると胃が痛い トイレに向かう 冷や汗が出てくる 周りがチカチカして白く…。

                  「早くここから出て 横にならなきゃ。危ないなあ。」

 わりと落ち着いてトイレから出て リビングを通って…!?…ものすごい大きな音したけど…。

            
             …何やろ?誰やろ?……あ私か…間に合わへんかったん?…痛い…あれ?ここどこ?


あぁ2月が…3月ですか。_c0052756_2119224.jpg 自分では寝室辺りまで辿り着けてると思っていた(←不思議w)のに 全然遠くて 実際は

 トイレからすぐのリビングで 並んでいるTV台とキャットタワーにそのまま突っ込んだ感じ…。

 幸い大きなケガはしなくて 小指を少し切ったのと 顔を軽く打ったのと 右鎖骨下辺りから

 左の腰にかけて少し強めに打ちつけたぐらいで済みました あぁよかった。

             ただ 歩いたり 咳・くしゃみをしたり 笑ったりが普通に出来るまでに一週間ほど。

             お外でなくてよかったけど お家の中も気を付けないと。

             まるの上に倒れないで本当によかった それから…下の階の方 ごめんなさい!
Commented by おむ at 2015-03-10 00:11 x
ちょっと、ちょっと・・・大丈夫ですか?
倒れるなんて、貧血でしょうか?
大事には至らなかったようですが、気をつけてくださいね。
ちょっとした事でも後々に響いてきますからちゃんと医者行って治してください。
もうすぐ誕生日ですし、元気に迎えましょうよ。
Commented at 2015-03-10 02:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konochia at 2015-03-10 16:38
おむさま
大丈夫です!心配かけてごめんなさい!
不思議なことに、1年に1回だけあるんです。だから、おそらく今年はもう
ないと思います。いつもはちゃんと横になったりして転倒することはないんですが、今回はちょっと間に合いませんでした。こんど健康診断に行ったら話してみます。どうもありがとう。
Commented by konochia at 2015-03-10 16:49
ろすいさま
ありがとうございます。貧血だと思って名前を調べたことはなかったんです。
なんせ1年に1回だけなんで…。ただ今回は一瞬だけ意識が飛んだので
ちょっと驚きました。いつもはちゃんと横になって、少しのあいだ唸ってw
わりとすぐにけろっとしているんです。今回はほんのちょっと間に合いませ
んでした。気を付けます!どうもありがとう。
Commented by ジェン at 2015-03-11 15:05 x
お体にお気をつけて過ごしてください。
Commented by まりん母 at 2015-03-11 19:03 x
めめちゃんのこと、気にかけてくださって本当にありがとうございます!
それはそうと・・・大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。まるさんも心配していることでしょう。。
ご回復、お祈りしています(^-^)
Commented by ことゆき at 2015-03-12 08:06 x
姉さん、大丈夫ですか。
このコメントをみてもうびっくりしましたよ。
とにかく身体に気をつけて下さい。
Commented by konochia at 2015-03-12 13:42
ジェンさま
どうもありがとうございます。
気を付けます!
Commented by konochia at 2015-03-12 13:53
まりん母さま
大丈夫!もう全然痛くないし!まるは…気にしてなかったなあw
おかしかったのが、倒れ込んだ時、まるも何かしなきゃいけないと思ったのか、
ちょうど私の頭のうしろにあった「またたびキッカー」を一所懸命けりけり
し始めて…。後頭部にがすがす当たるので「今はちょっと離れて〜」って
言ってました。
Commented by konochia at 2015-03-12 13:54
ことゆきさま
どうもありがとう。大丈夫、もうすっかりよくなりました!
by konochia | 2015-03-08 21:19 | ちあきの日常 | Comments(10)