人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋干しな毎日。

部屋干しな毎日。_c0052756_18321471.jpg  気持ち良さそうに眠っているのを見ると 本当に本当にありがたい…

  そう思いながらもつい触ってしまい 思いっきり迷惑顔をされることが多いのだけど

  もう8歳…シニアの仲間入りをして 私よりも年上になったので

  睡眠を邪魔しては と今までよりは我慢出来るようになった…かな。

 こうみえて おきてるねんよ

                                             おきてるでー
部屋干しな毎日。_c0052756_18321496.jpg   私よりもうーんと後に生まれたのに つい最近生まれたと言っていいぐらいなのに

         あっというまに追い付いて 追い抜いてね…まるはどう思ってるん?

   寝顔見てるとまだまだ子供みたいだから その日は遠い遠い先のことだろうけど。

      あかんあかん お日さま不在とロッテのせいで しんみりしてしまったわ。 
           


部屋干しな毎日。_c0052756_18321495.jpg  ダンスを観に行った2日後 野田さん初演出&出演の朗読会へ。  
  
  緊張も見えずとても落ち着いていた D5ライブお馴染みの小島くん。

  帰り道 ひとり蚊にさされて「痒い痒い」と言いながらムヒを塗っていた直ちゃん。

  終演後 急ぎの移動で 会えず話せずだった野田さん みんな元気そうでよかった。
by konochia | 2014-08-28 18:32 | ちあきの日常 | Comments(0)