人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらくら。

くらくら。_c0052756_15403624.jpg  「こんなにお話したことなかったよねー。」

   べっぴんさんの後輩の女の子とお仕事帰りにわちゃわちゃ♪

   元気をもらった感じ…どうもありがとう。

   お年を聞いたら14歳も離れていて…くらくらしちゃった。

 まるさん 可愛い触りたい…我慢…出来ない…なでなで…迷惑顔…ごめんなさい



くらくら。_c0052756_15403690.jpg                  衣替えしていて 目に留まったTシャツ。

                         ふふふ 懐かしいなあ。

                       袖口に何か書いてあります。



くらくら。_c0052756_15403629.jpg 『とりあえずやりまSHOW4〜AONI ミュゼー De La マスカレード〜

  フランス語っぽく発音してもよろしくってよ しるゔぷれ Special 』


  イベント開催日は 2001年2月24日…13年前……くらくら〜。
Commented by ことゆき at 2014-05-10 18:37 x
13年前の僕は当時26歳でした。
あの頃はスカパーに夢中でしたよ。
現在はスカパーをやめてますが、代わりにYouTubeで英語字幕スーパーの「聖戦士ダンバイン」を見てます(懐かし〜)。
あと同じ英語字幕スーパーの「ダグラム」とか英語音声の「超電磁マシーンボルテスV」を見てます(これも懐かし〜)。あと「サンダーバード」のアニメ版と言われた幻のSFレスキューアニメ「科学救助隊テクノボイジャー」や昭和時代の「サザエさん」もよく見てます。
どうせなら「戦闘メカザブングル」も見たいな〜。
追伸
バンダイビジュアルのホームページを見てたらなんとその「テクノボイジャー」のDVDBOXが今年の8月下旬、27000円で発売されます。
値段高いけど見る価値あります。僕は迷わず予約しました。
詳しい事は同社のホームページで載ってますよ。
Commented by ことゆき at 2014-05-13 16:20 x
前回の続きです。
YouTubeにて今は亡き国際映画社製作のJ9シリーズ3部作「銀河旋風ブライガー」「銀河烈風バクシンガー」「銀河疾風サスライガー」の3作品全話が見られます。時間がありましたら是非ご覧になって下さい。
Commented by けんし at 2014-05-19 22:07 x
とりやりだぁ~。
確か、行くことができなかった回だなぁ~。
神楽坂にもよく行きました~。
自分は就活を始めたあたりだなぁ~。
くらくら~。
Commented by konochia at 2014-05-21 01:55
けんしさま
神楽坂での、とりやりイベントは、皆さんが盛り上げて下さったので
本当に楽しかったです。ありがとう。

ことゆきさま
好きなアニメが本当にたくさんありますね。
Commented by まるちゃんの友達 at 2014-05-23 23:15 x
こんな番組が放送されるみたいです

NNNドキュメント'14 殺処分ゼロをめざせ!犬や猫たちの命救おう
5/25 11:00~11:30 BS日テレ
Commented by konochia at 2014-06-01 00:57
まるちゃんの友達さま
実は地上波放送を見逃してしまい、その後予告動画をチェック、今回いただいた
コメントもありがたく拝見していましたのに、またしても…やらかしてしまいました。
4頭の猫の命が奪われるシーン、ボランティアさんの活動などが伝えられたと、番組を
観た方のブログで確認した次第です。せっかく教えていただいたのに本当にごめんなさい。

自分の手を汚さずに動物の命を奪う人が相変わらず多く、また、「保健所」という名称が
「愛護センター」に変わって、そこに連れていけばみんな生かされる、里親をみつけて貰える
と思っている人もいるみたいです。

殺処分0を目指し、達成しそうな地域、達成した地域がニュースになってきていますね。
どんどん増えていって欲しいです。「愛護センター」というより「保護シェルター」を。
ドリームボックスなんてふざけた名前のものは不要になってほしい。
これからも、犬猫の話になったらチャンスだと思って、地道に広報活動していきたいと
思います。どうもありがとうございました。
by konochia | 2014-05-10 15:40 | ちあきの日常 | Comments(6)