人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの前でこんにちは。

テレビの前でこんにちは。_c0052756_19592479.jpg  目が覚めたのは朝7時半 おもむろに窓を開けて

  日食メガネをかけた近所の人たちをしばし観察。

  買いそびれてしまったなぁ 日食メガネ。

  ドラちゃん柄か ウルトラマン柄か 迷わなきゃよかった。

大好きだよね まるい形

テレビの前でこんにちは。_c0052756_19592491.jpg    次の金環日食は北海道で18年後…おぉ!60歳。

      お嬢ちゃんは24歳…いけそう?こればっかりは分かんないよね。

          どっちにしろ まあるい 優しい一生でありますように。

                            これは日食メガネ不要
Commented by koh-th at 2012-05-26 01:02
金環日食僕も見れませんでした…
通勤電車の中だったししょうがないっちゃしょうがない";

僕のいる名古屋では…確か29年後!

これが最後のチャンスかな?
Commented by konochia at 2012-05-30 17:46
koh-thさま
金環日食のような特別なものが見えなくても
のんびり空を眺められる時間がありますように。
by konochia | 2012-05-22 19:59 | ちあきの日常 | Comments(2)