人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本能。

本能。_c0052756_273089.jpgこのじき…なんでかなあ めっちゃ なきたくなるねんなあ。

ほんで「もう ねんね!はよ ねんねしなさい!」 って

まっくらななかで なんかいも なんかいも いわれるねん。 

                                                                  みじかめのしっぽっぽ♡
本能。_c0052756_273018.jpg      普段からおしゃべりな…おしゃべり過ぎる 我が家のお嬢さん。

           毎年5月はちょっと大変 いつもより しつこさ⇧

     そして時折 発情期を思わせる独特の『あお〜〜ん』がプラス…。

  不思議だなあ 避妊手術は済んでるんだけど…名残?まぁ仕方ないね。

     一時のこと あとしばらくの我慢だ…しかしちょっと眠い(笑)

          あだちくのおかあさんへ わたしはとってもげんきでーす♪
by konochia | 2012-05-19 02:07 | ちあきの日常 | Comments(0)