人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトの方がこわいよね。

                                  近いw
ヒトの方がこわいよね。_c0052756_19573347.jpg   マンション内のゴミ置き場前に ころーんとセミ。

      びくびくしながら 逃げる準備をしながら 

         ちょいちょい……まだ飛べますか?

    わずかに足を動かすだけのセミ……そうですか。
     
     丸いw
ヒトの方がこわいよね。_c0052756_19573319.jpgこのままだと踏まれますから 草の方へ行きましょう。

落ちたら大変だから お願い じっとしてて。

ムシ苦手なのだ 申し訳ない。

無事に到着…雨!?…もうちょい 雨がかからない方へ。
                                                            やめい!
ヒトの方がこわいよね。_c0052756_19573352.jpg   そばにある小さな石を がっちり掴んで離さない。

        じゃあね このままでね……バイバイ。

 胸を張って土に還るセミ うきゃーと走って帰るヒト。
by konochia | 2011-09-06 19:57 | ちあきの日常 | Comments(0)