人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だってこんな世の中だもの。

             世田谷区 連続猫虐待
        お散歩自由の家猫も危険です!ご注意下さい!!
またしても世田谷区で猫虐待事件発生。

虐待 遺棄 誘拐… ここだけの話じゃない。

いい加減にして欲しい 同じ種類の生き物として恥ずかしい 情けない。

思い切り 力の限り ひっぱたいてやりたい 蹴飛ばしてやりたい。

宇宙の彼方へ飛んで行け ばいばーい ばいばーーーーいっ もう帰ってくるな。
 
だってこんな世の中だもの。_c0052756_1724726.jpg  多くのボランティアさんたちが挙げている 

  譲渡の際の条件のひとつ『完全室内飼い』。

  私は大賛成 事故や迷子の危険があるし それに

  アホで バカで すかぽんたんな人間が多過ぎる。

じゃぁ びょういんもいかないでいいね
いーや それはまた別の話

小島くん お芝居です!
Commented by ことゆき at 2011-03-04 16:42 x
ちあき姉さん、あなたの言う通りです!猫を平気で虐待する奴は人間のクズです!
そんな奴はギャバンのギャバンダイナミックとかダイデンジンのデンジ剣電子満月斬り、サンバルカンロボの太陽剣オーロラプラズマ返し、スカイライダーのスカイキックとかでその猫を平気で虐待する奴を倒してやりたいです!
Commented by konochia at 2011-03-05 00:49
ことゆきさま
すかぽんたな人間には、いつか罰があたるはず!
派手な必殺技はありませんが、全国のボランティアさん達が
正義のヒーローだと思います。
Commented by ことゆき at 2011-03-10 19:36 x
どうせならボランティアさんたちもギャバン、シャリバン、シャイダーの宇宙刑事トリオ、バトルフィーバー隊、デンジマン、サンバルカン、チェンジマン、バイオマン、ダイナマン、ゴーグルファィブ等の戦隊ヒーロー、スカイライダーやスーパー1、スパイダーマンに変身して猫を虐待する悪党共をやっつけてしまえばいいのです!
by konochia | 2011-02-26 17:24 | ちあきの日常 | Comments(3)