人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくいろに あぁ 79162。

なくいろに あぁ 79162。_c0052756_204253.jpg            めでたくチケット発売日♪

    最初の打ち合わせの時は まだ暑かったなあ。

 「のん気にしてるとバタバタになっちゃうよねー。」

 なんて笑ってたけど…やっぱり…ざわざわざわざわ。
                    次は何色かな?

なくいろに あぁ 79162。_c0052756_204284.jpg
 この作品に出会えたおかげで 歌う機会がぐんと増えた。

 レコーディングの前後は いつもへこんで落ち込んで。

 でも 本当にありがたくて 感謝感謝で。

 大切に大切に 歌わせていただきますので。 

なんせ れんしゅうやな

リクエストお待ちしております♪
Commented by 木っ端みじんこ。 at 2010-11-28 16:18 x
『79162』は やっぱり“なくいろに”になりますよね。Loppi の前でつぶやいていました。 ちなみに缶バッジの色は『みどり』に5,000点です。倍率、どんっ!!
Commented by konochia at 2010-11-30 23:58
木っ端みじんこさま
ですよね〜っ♪チケット購入ありがとうございます。
私も『みどり』かなと思っています。さて、どうなりますか。
当日、楽しみにしていて下さいね。
Commented by 三木裕司 at 2010-12-03 00:05 x
報告が遅れましたがチケット買いましたぉ♪
今から2月5日が楽しみです♪
Commented by konochia at 2010-12-05 19:09
三木裕司さま
どうもありがとうございます。
当日、気を付けてお越し下さいね。
by konochia | 2010-11-27 20:04 | ちあきの日常 | Comments(4)