人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ることなら代わってやりたい。

出来ることなら代わってやりたい。_c0052756_23575112.jpg  よそ見することなく ずっとTVに夢中の45分間。

  『世界ふれあい街歩き アテネ〜ギリシャ』(NHK)

  なんか分かんないけど 好みの映像だったらしい。

  自然の風景も好きだよね。

  真剣に観てる時はチャンネルが変えられない。


出来ることなら代わってやりたい。_c0052756_23575121.jpg     くしゃみがまだ少し出るんだよね お嬢ちゃん。

    病院行かなくて済むように 早く治らないかなあ。

 診察台の上 震えて小さくなってるのは本当に気の毒で。

      お薬 イヤイヤしないで 頑張って飲もうね。

        …飲ませ方が下手なのよね ごめん!!
                     フェイクでええやん           

明日は韓国戦!頑張れロッテ!
by konochia | 2010-11-12 23:57 | ちあきの日常 | Comments(0)