人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもぽんぽんしてほしい。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。今月もありますよ!!
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
 ☆再度お願いです☆
  使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。
  古くてもいいそうです。 ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/

いつでもぽんぽんしてほしい。_c0052756_10391213.jpg              ご飯を作ってる時は

『お尻ぽんぽん』が出来ないのを分かって下さいね。

        そこの ふて寝してるお嬢ちゃん。

                ふーんだ ふふーんだ


いつでもぽんぽんしてほしい。_c0052756_10391247.jpg  ちくわ えび きゅうり しそ。

  ちらし寿司の具って色々アリなのね。

  さっぱりしてて おいし おいし♪

  夏にぴったり☆


マーフィーの奥さん めっちゃ美人! 
Commented by 伸輔 at 2010-08-25 11:21 x
お久しぶりです!
いつも料理の写真を見て「美味しそうだな~」と思ってます^^

もちろんスズメ柄の写真にも癒されてます^^

まえにブログにのっていた3色おはぎの画像を急に思い出して、おはぎが無性に食べたくなり
普通のおはぎを買いにいって食べちゃいました。

話は変わりますが、ロッテのマーフィーの奥さん美人ですよね^^
まだまだ暑い日が続くと思うので、身体に気をつけて頑張ってください!
Commented by konochia at 2010-08-27 23:15
伸輔さま
お久しぶりです♪
おはぎ、おいしいですよね〜。自分で作った時は感激でした!
過ごしやすい季節になったら、ご家族皆さんで作ってみて下さいね。
娘さんもきっと楽しいんじゃないかなと思います。
毎日本当に暑いですね。ご自愛下さいませ。


by konochia | 2010-08-25 10:39 | ちあきの日常 | Comments(2)