人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空に花 お尻に花

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆
☆再度お願いです☆
 使わないタオルやバスタオルが お家に1枚でもあったら
『PEACE HOUSE』さんへ。⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/


お空に花 お尻に花_c0052756_23591940.jpg   沢山のヘリがぐるぐる のマンション上空☆

                 たーまやー!

   鷹の選手がベース上をぐるぐる のマリン…。

                 まーたやー…。
                       あっ!
お空に花 お尻に花_c0052756_23591946.jpg
お家に 花火の音が苦手な犬がいたら

飛び出してしまわないように気を付けてあげて。

動物愛護センターリポートにはいつも 首輪の付いた子がたくさん…。

迎えにきて欲しいよね 家族だもの。

お尻にお花咲いてるっ!

少し太った!たいへんやっ!!
by konochia | 2010-07-31 23:59 | ちあきの日常 | Comments(0)