人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソとホント。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃありません!ぜひ観て下さい!
 映画HPで全国の自主上映情報をチェックして下さい。
         ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆ 

ウソとホント。_c0052756_2235795.jpg       ☆再度お願いです☆

  使わないタオルやバスタオル(古いものでもOK)が

 お家に1枚でもあったら『PEACE HOUSE』さんへ。

      ⇨http://www.peacehouse.join-us.jp/             

ウソとホント。_c0052756_2235720.jpg
   ほーら お嬢ちゃん 

   これはスイカっていうんだよーw

ふん ふん ふん ふん… 

   あー『ウソ』教えちゃった ごめん スズメ柄。

めろんやろ しってるわ

ウソとホント。_c0052756_2235754.jpg
                 昨日はお久し振りの会合。

                    欠席なしの5人組。

           来年あたま?にアレやるみたいですよ。

            これは紛れもない『ホント』のお話。
         
                  おきなわみやげ もらってんて

ホントだってば 奥さん。
来年あたまかぁ~。
行けるといいなぁ。
Commented by konochia at 2010-07-24 17:58
けんしさま
お会いできるといいですね。
by konochia | 2010-07-21 22:35 | ちあきの日常 | Comments(2)