人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウロウロしないで野球を観ようよ。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆5/22〜→山形の皆さん!まもなくですっ! 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい! ↓クリックして下さいね↓
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!
    ☆☆『犬と猫と人間と』映画DVD 6月26日発売☆☆   

ウロウロしないで野球を観ようよ。_c0052756_11574625.jpg                昨日の晩ご飯は
      
     中日vsロッテをちらちら観ながら作った

            ツナとしその押し寿司☆

             勝ってよかった 白星みたい


ウロウロしないで野球を観ようよ。_c0052756_11574647.jpg  切るのもったいないなと思いつつ…。

  上から
     
  卵・すし飯・ツナ・しそ・すし飯・とろろ昆布。

ついつい食べ過ぎる

                しらーん
ウロウロしないで野球を観ようよ。_c0052756_11574674.jpg       ずいぶんと暖かくなってきたのに

       まだお布団にやってくるスズメ柄。

      もう少しだけ寝ようとする私の顔を

           肉球で押すのはやめてー。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は5年に1度しかない見直しのチャンスです。←来年です!
身勝手な人間の犠牲になっている子達の為に何かしたいと思っている方はぜひ!
               
           世田谷区 連続猫虐待

      劇薬を持ってウロウロしてるヒトがいるのだ。
      間違ってるぞ!悪いことだぞ!早く早く目を覚ませ!
      命を奪われた子、痛い怖い思いをしている子を思い遣れ!
      
      この地域だけの、今回だけの話じゃない。
by konochia | 2010-05-19 11:57 | ちあきの日常 | Comments(0)