人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の花火は中止で残念。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆4/10〜→兵庫の皆さん!来ましたよっ! 5月→山形 6月→三重
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観て!!

昨日の花火は中止で残念。_c0052756_23383653.jpg
            予定外&お久しぶりのTDL。

    人いっぱい!笑顔いっぱい!クマいっぱい!??

  あの縫いぐるみは…『ダッフィー』っていうんだ。

  彼女とお揃いのダッフィーさんを抱えた男子諸君

              頑張りますな すごい。

昨日の花火は中止で残念。_c0052756_23383643.jpg

  えぇ そらもう 

  がんばりましたとも おるすばん。





☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
簡単に捨てないで!殖やさないで!
命あるものです!心だってあるんです!

知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
by konochia | 2010-04-26 23:38 | ちあきの日常 | Comments(0)