人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の記念日。

◎たくさんの『人間』に観てもらいたい!伝えて欲しい!映画です!!◎
「悲しい」「可哀想」だけの映画じゃない!観る人が増えれば上映劇場も増える!
☆3月→北海道・埼玉⇨終了間近です!ご注意下さい!! 
 4月→兵庫 5月→山形⇨まもなくです!!
 映画HPで上映劇場をチェックして下さい。自主上映を行っているところもあります。
 ぜひ観て下さい! そして広めて下さい!
とにかく犬と猫と人間と 公式サイト 観ろ 観てね!

春の記念日。_c0052756_2053319.jpg
 昨晩は 劇団 大富豪さんのお芝居へ。

 あら?ソレルの歌がw


春の記念日。_c0052756_2053314.jpg
           今日3月28日は

         スズメ柄が私の家族になってくれた日。

                  あっという間だね。

                  3年目が始まるよ。

               あっそう なにか かわるの?


春の記念日。_c0052756_2053378.jpgごはんとおみず しっかりたのみますよ
   
   かしこまり〜 黄色い鳥も動かしましょう。

   6月には4歳。

   ゆっくり ゆっくり 年を重ねて下さいよ。

☆署名しました☆
殺処分ゼロをめざして!変えられるのは人間だけ! 
身勝手なアホ人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。
知らない人が周りにいたら口を酸っぱくして教えてあげて下さい。
◎ご賛同下さった皆様 ありがとうございます。(呼びかけ継続中)◎
 
         2011年動物愛護管理法改正の要望書      
              ↓  ↓  ↓                

            オンライン署名サイト「署名TV」            
『2011年動物愛護管理法改正』は 5年に1度しかない見直しのチャンスです。
by konochia | 2010-03-28 20:05 | ちあきの日常 | Comments(0)