人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう…夏ですよ。

   『取ったら 取られ返す!』ってのが 今のロッテだそうで。

   笑ってしまったではないか。

   しかし なんとも残念な…今日はどうかしら。
                             ちっちゃい スズメ柄
とうとう…夏ですよ。_c0052756_1943365.jpg
ウチに来た当初から今も変わらず 食の細いスズメ柄。

ご飯の催促したことなんて ほとんどないもんね。

食べ物に対して欲がないというのか…。

よく大きくなれたね 小さいけどね。
                            

とうとう…夏ですよ。_c0052756_19433690.jpgあの 灼熱地獄だった車中の頃とは全然違うだろうけど

これから暑くなるし ご飯しっかり食べようね。

保護主さんが前に届けてくれた 

少食さんにぴったりのご飯 今日注文したからね。


  夏はここがお気に入り
by konochia | 2009-07-15 19:43 | ちあきの日常 | Comments(0)