人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーはバスケをするところじゃありません。

整体に行った帰り 近所のスーパーへ。
夕方の混雑前 人気もちらほら そこへ

だん だん だん だん だん だん…。

音の方に目を向けると ドリブルしている中学?高校?生男子。
そばにいたおじいちゃんも困惑気味。そりゃそうよね。
早くやめてくれないかな じゃないと間違いなく
一言もの申す ですよ 言わせないでね。
が 祈りむなしく 今度は友達にパス。あーもうダメです。

「ここはドリブルするところじゃないんじゃないですか?分かるよね?」
「あ はい…。」

スーパーはバスケをするところじゃありません。_c0052756_1825987.jpg何とも元気のない声。『きゃー助けてー』の心の準備は
いらなかったw
お客さんが余りいなくて つい遊んじゃったのかもしれない。
けど 危ないよね それぐらい分かる歳だよね。
もしも手元が狂って他の人に当たったり 
商品がダメになったら どうするの?

それに 私みたいに 気の短い人間も少なくないから
気を付けて下さいね。
                        なによー
by konochia | 2008-12-22 18:25 | ちあきの日常 | Comments(0)