人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年こそは。

おめでとう ライオンズ。
おめでとう ファンの皆さん。
パリーグ万歳。

おつかれさま ジャイアンツ。
おつかれさま ファンの皆さん。

               缶バッジ 百歌繚乱Tシャツ
来年こそは。_c0052756_2361923.jpg
               ステッカー カレンダー   

しかし なんとも うらやましい。
頼みますよ 鴎さん 虎さん。
Commented by 通りすがり at 2008-11-10 11:59 x
…何ともまた…morph-tokyoの熱気がドームに伝わりましたかねwww
そういえば、さっき新聞に「サブロー残留へ」って出てましたよ。
Commented by おむ at 2008-11-11 01:32 x
カレンダーの写真はわざとああいう感じのモノを選んだのかな?

缶バッヂはあと「黄」「緑」が残ってるからやっぱり5thまではやってほしいトコロですが。
小菅さんの・・・・もみた~~~~いし(なんちて

これで半年はラジオ番組が飛ぶ心配せずに聞ける。
by konochia | 2008-11-09 23:06 | ちあきの日常 | Comments(2)