おいでベッツィ。

c0052756_1435174.jpg 観られる地域の皆さま、お時間ありましたら

 テレビ東京放送中の『アウトブレイク』を観て下さいね。

 ケイトです…20年ほど前です。
[PR]
# by konochia | 2017-02-03 13:56 | Comments(2)

アンケート。

c0052756_0513997.jpg アンケート締め切りました。
 
 ご協力ありがとうございました。

 すぴー すぴー
[PR]
# by konochia | 2017-02-01 00:51 | ちあきの日常 | Comments(1)

ねぇまるさん。

c0052756_19181330.jpg ねぇねぇ まるさん。

 ライブ当日はどんな感じで会場に入るの?  ・・・。

 座って観るの?立って観るの?  ・・・。

 他に分からないことがあったらどうすればいいの?  ・・・。


  ここをみてな〜♪ まる投げかーい! うまいことゆーたなー♪

          ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
     五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』
        日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch
     ◎カテゴリー『お知らせ』をクリックしていただくと詳細があります。

   チケット予約受付中です!(整理番号順入場・着席制・座席指定なし)←残席わずか!
    アンケートもよろしくです! ←1月31日までです。
[PR]
# by konochia | 2017-01-28 19:18 | ちあきの日常 | Comments(1)

げすと☆げすと

まるさんがすっぱ抜いた通り 私市 淳 さんと 本井 えみ ちゃんがゲストさまでございます。

お昼も!夜も!…どうしよう 何してもらおう えへへ。

         ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
     五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』
        日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch
     ◎カテゴリー『お知らせ』をクリックしていただくと詳細があります。

    チケット予約受付中です!(入場は整理番号順です。座席指定はありません。)
    アンケートもよろしくです! ←1月31日までです。

注意事項もよく読んで下さいね!


c0052756_20254710.jpg ヘリとんでる!覆面パトカー!何かあったなって思っていたら

 わりと近いところでカーチェイス?大捕り物?

 こわい 危ない やめてね なんもいいことない。
[PR]
# by konochia | 2017-01-25 20:25 | ちあきの日常 | Comments(1)

まるさんのスクープ!

  ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
 五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』
    日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch
◎カテゴリー『お知らせ』をクリックしていただくと詳細があります。

チケット予約受付中です!(入場は整理番号順です。座席指定はありません。)
アンケートもよろしくです! ←1月31日までです。

注意事項もよく読んで下さいね!


c0052756_25521.jpg らいぶの げすと おしえてあげるー ないしょやでー。

 ひとりめはねー いつもかわいい もとい えみ ちゃん。

 ふたりめはねー いつもやさしい きさいち あつし さん。

               おひるも よるも でてくれはるんやって ありがたいなあ。
[PR]
# by konochia | 2017-01-22 02:05 | ちあきの日常 | Comments(2)

冷え冷え。

 ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
 五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』
    日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch
◎カテゴリー『お知らせ』をクリックしていただくと詳細があります。

チケット予約受付中です!(入場は整理番号順です。座席指定はありません。)
アンケートもよろしくです!


注意事項もよく読んで下さいね!

    新しい老眼鏡さま
c0052756_3213871.jpg 雪がちらつくぐらい ぐぐっと冷えてきたというのに

 急に床暖房の機嫌が悪くなった。

 まあしょうがないか もう10年だもんね。


  事務所の新年会で 送っていただいたクリスマスカード&年賀状を受け取りました。
  お心遣い感謝いたします。どうもありがとうございました。
[PR]
# by konochia | 2017-01-16 03:21 | ちあきの日常 | Comments(2)

予約開始の日。

さて!チケットの予約開始日となりました。どうぞよろしくお願いします。⇦終了しております。

      ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
 五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』
    日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch

注意事項もよく読んで下さいね!


c0052756_0244171.jpg 7日は朝からマンションの雑排水洗浄。

 それが終わったら七草粥を作って食べて 

 夕方は老眼鏡を新調。

 そして夜はビルボード東京へ…何?ここ!?むむっ落ち着かないと思っていたら…うっすら鼻血という始末。

 相変わらずこんな感じですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by konochia | 2017-01-11 00:24 | ちあきの日常 | Comments(1)

     ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
 五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』
    日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch
                                            
チケット予約とアンケートに関するお知らせがあります。どうぞよろしくです。
  D5ブログをチェック!


c0052756_3254385.jpg
 やっと食べられました。

 1年経つの早いなあ。

 大掃除がんばろう…できるだけ。
[PR]
# by konochia | 2016-12-30 03:25 | ちあきの日常 | Comments(4)

こっ…こんばんは。

   にょほほーーーん
c0052756_2312833.jpg   すみません。

   ごめんなさい 反省しています。

   頑張るので↓↓↓どうかお許し下さいませ。


c0052756_2312858.jpg          ☆☆☆☆☆ D-Quintet 6th LIVE ☆☆☆☆☆
    五人囃子百歌繚乱presents 『15周年過ぎたけど、勝手に祝いまSHOW!』

       日時:2017年3月11日(土)  会場:恵比寿天窓.switch
                                           
詳細はもうしばらくお待ち下さいませ。
会場となります天窓.switchさんへのお問合わせは、お控え下さいますよう宜しくお願い致します。

お知らせをチェック!
[PR]
# by konochia | 2016-12-11 23:01 | ちあきの日常 | Comments(4)

46。

c0052756_1623315.jpg 46歳になりました。

 「46」という数字に改めてびっくり ため息…。

 地元の同級生との間で飛び交う「早いっ!」「怖いっ!」「ほんまにっ!?」

 お祝いメッセージやプレゼントをいただきまして どうもありがとうございました。

             感謝♡感謝です ほんまにありがとう。
[PR]
# by konochia | 2016-03-18 16:02 | ちあきの日常 | Comments(12)