☆☆☆一度覗いてみて下さい☆☆
 我が家のまるさんもアナスタシア卒業猫です!→アナスタシア〜猫の里親募集中〜

   ♡♡♡乗車前に優しく優しく「猫ばんばん」よろしくお願いします♡♡♡

c0052756_21285997.jpg 予想通り あっという間に終わった D-Quintet 大阪初ライブ。
 
 足を運んでくださった皆さん どうもありがとう。

 行けないけど頑張れ!って思ってくれてた皆さん どうもありがとう。
 
 あれからもう5日ですか…今は抜け殻です 大掃除は無理です。

会場に入ってすぐ目に飛び込んできた可愛いカラフルさん その①

c0052756_21284043.jpg
     告知でラジオやニコ生に出させていただいたり ショートムービーをアップしたり

     グッズに必要な消しゴムハンコを作ったり…「初めて」がちょこちょこありまして。

      会場に入るのも スタッフさんにお会いするのも 当日が初めてで…緊張しました。

トラブルや事故もなく 無事に終わって 本当にホッとしています みんなみんなどうもありがとう。

      京橋はええとこでしたな!D5ライブがおましたなー♪

        目が飛び出たカラフルさん その②(なぜってそれは送り主が青二塾大阪校の塾長先生だったからじゃ)

    ※差し入れもどうもありがとうございました。お一人お一人にお礼が言えなくてごめんなさい!   

        ◎命です!心あるものです!簡単に捨てないで!殖やさないで!◎
     沢山の身勝手な人間のせいで 毎日約1000頭の犬猫が苦しみながら殺処分されています。
     授乳・排泄のお世話が必要な小さな子や飼い主に持ち込まれた子は猶予なく殺処分です。

[PR]
# by konochia | 2017-12-14 22:15 | Comments(4)

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年12月8日(金)21時まで  予約受付終了しました。ありがとうございました。

当日券について→ D-Quintet公式サイト  

わたしは だんなさんと おるすばんです                
c0052756_21484280.jpg  あっという間に明日になりました。
  
  私たちに向けての「お久しぶり!」や「初めまして!」も

  お客さん同士の「お久しぶり!」「初めまして!」もどちらも嬉しいです。

       みんなでほんわかできる空間を作れたらいいなあと思っています。

       みんなでいっぱい笑って笑って ぽかぽかな日になりますように。

       会場までどうぞ気を付けて よろしくお願いします。

       …………よし!準備しよっ。

[PR]
# by konochia | 2017-12-08 22:20 | Comments(5)

そわそわしてます。

D-Quintet公式サイト  ←当日券について

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年12月8日(金)21時まで  予約受付終了しました。ありがとうございました。

c0052756_01565786.jpg
  9日ライブ会場で「あれ?これは前回の…」と思われるグッズを見かけると思いますが
 
  ちょこっと違うんです ちょこっと…みんなで 心を込めて手直しをしております。

  で!わたしそれを少々失敗してしまいまして。

  一つだけ お詫びの手紙付きになっています。

 袋やぶけちゃったの ごめんなさい
c0052756_01571081.jpg

                     
                            9日はどんな1日になるのかな。

                  「初めて」の方も 「いつもの」な方も みんなみんな
      
                            楽しく優しく過ごせますように。



[PR]
# by konochia | 2017-12-07 02:30 | Comments(2)

これでも焦ってます。

D-Quintet公式サイト  チケット予約は12/8(金)21時まで 
             ◎曲のリクエストは締め切りました(11/12)。

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜 受付中

c0052756_19211602.jpg
  リュックに付けている木札。
 
  これは6thの時に色々と作った試作品のひとつ。
  
  完成品は「ひのき」で「両面彫り」…シンプルでとても素敵です。

  7thの会場でもご用意していますので(彫られている文字は違いますが) 

  気に入っていただけましたら 私たちと“おそろ”にしまひょ♪

[PR]
# by konochia | 2017-12-03 19:44 | Comments(1)

こんなん。

D-Quintet公式サイト  チケット予約受付中♪ 
             ◎曲のリクエストは締め切りました(11/12)。
   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜 受付中

c0052756_19554372.jpg
   これは5年前のD-Quintet番外編で入場の際に配布した抽選券。
   こんなん色々と残してあります 全部じゃないけども。
   2012年…まだアラフォーだったなあ。
   あっという間にアラフィフだもんなあ 参ったなあ。
   気を付けているつもりがすぐに注意力散漫 物忘れ炸裂。
   またやもう… なんて自分に呆れながら準備する毎日です。

c0052756_19553809.jpg

                          知らん間にこんなん撮ってるしねぇ。
                                  
                                   なんで?何これ?
    
                        ちゃんとお金払ったから覚えあるけども。

                                        むー。


[PR]
# by konochia | 2017-11-24 20:19 | Comments(2)

 D-Quintet公式サイト  チケット予約受付中♪ 
             ◎曲のリクエストは締め切りました(11/12)。

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜 受付中

c0052756_19463986.jpg
  楓ちゃんのお誕生日だった昨日は D5ライブの打ち合わせでまみちゃん宅へ。
  色々とチェック作業があったんだけど…いやー 笑ったなあ お腹抱えて大笑い。
  もう 涙流して笑ってる暇なんてないんだけども おかしくて。
  12/9は…もw 相変わらずの私たちをお届けします。
  初めましての方にも お馴染みの方にも 肩の力を抜いて楽しんでいただけるように。
  そうそう 大阪ならではの歌や これってあの時の⁉︎なんて歌が選ばれています…えへへ。
というわけで おるすばんでした ふーんだ。 

[PR]
# by konochia | 2017-11-15 20:56 | ちあきの日常 | Comments(1)

D-Quintet公式サイト  チケット予約受付中♪ 
          ◎曲のリクエストは締め切りました(11/12)。

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜 受付中

c0052756_15203311.jpg
  D5班長・増田ゆきちゃんが本日(11/10)ニコ生に出ます!
         ↓ ↓ ↓
   ☆☆『恭子とりえのぶっちゃけRadio!』☆☆
    第117回 2017/11/10(21時〜21時半)
  氷上恭子さん&三好りえさん どうもありがとうございます!!

  急なお知らせとなりましたが…ぜひぜひっ!!

 ゆきちゃんて…このまえ あそびにきてくれたひとやな。


[PR]
# by konochia | 2017-11-10 15:41 | Comments(3)

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付

D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪

c0052756_18371955.jpg   ラジオ日本さんの『60TRY部』を聴いて下さった皆さん
   どうもありがとうございました。
   どんな風だったのかなあ 私も聴きたかったなあって思っていたら
   「ラジコのタイムフリーで聴けますよ」ってことで…無事に聴けました♪
 お土産に番組ステッカーいただきました☆

      ラジオがインターネットで聞けるってことなんですね。
      タイムフリー…過去1週間以内に放送された番組を後から聴ける機能だそうです。
      サイトには色々とルールが書いてありました。条件揃いましたらぜひどうぞです。
      ◎飯富さま ご指摘ありがとうございました。
       うまく訂正出来ず余計ややこしくなるので書き直しました。本当にありがとう。
     
      しかし…あっという間の30分だったなあ。
      『60TRY部』パーソナリティの土谷さん&玉井さん それからスタッフの皆さん
      お世話になりました!ありがとうございました!
      ※番組ブログに土谷さん玉井さん野田さん私の4人で撮っていただいた写真があります。

[PR]
# by konochia | 2017-11-02 19:11 | Comments(6)

D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪ 

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中


c0052756_02150859.jpg 「11/1(水)に野田さんが出ますよ〜!」ってお知らせしていたラジオ日本さんの
 『60TRY部』(パーソナリティ:ななめ45°土谷隼人さんとPASSPO☆玉井杏奈さん)に
 D5 C-Dango(小豆色)前田までお邪魔させていただくことになりました。
 なんとも有り難いことです。
 でもラジオなんて…久しぶりで…どうしましょう…どうなりましょう。
 時間は20:00〜20:30の予定です。
 どうぞよろしくお願いします。
 
 ねぇまるさん ちゃんとできるかしら

            ※ラジオ以外にパソコンやスマートフォンで聴く方法もあるそうなので
             ラジオ日本さんのホームページを一度チェックしてみて下さい。
             気にかけていただいてありがとうございます。

[PR]
# by konochia | 2017-11-01 03:32 | Comments(3)

D-Quintet公式サイト  チケット予約&リクエスト受付中♪ 

   ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ D-Quintet 7th LIVE ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 
   『京橋はええとこだっせ!D5ライブがおまっせー♪』

 日 時 : 2017年12月9日(土)
      DAY(14:30open)15:00 start〜  NIGHT(18:00open)18:30 start〜
 場 所 : 大阪京橋ライブハウスARC
 出 演 : 小菅真美 高野直子 野田順子 増田ゆき 前田ちあき
 価 格 : 前売3,500円 / 当日4.000円 (共に別途ドリンク代600円)
 予 約 : 2017年9月23日(土) 0時〜受付中

c0052756_15073616.jpg
  12/9のライブ会場で D5の1st,2ndCDを販売する予定です。
  今まで購入できなかったという方は この機会にぜひどうぞ。
  ちなみに向かって左の1stは メンバーのお絵描きがジャケットになってます。
  (直子嬢作 4本足の鳥さんはここにいますw)
  それから☆11/1(水)20:00〜ラジオ日本「60TRY部」に野田さんが出ます!
  忘れずにチェックしていただけると嬉しいです。よろしくです。
お手伝いどうもありがとう まるさん。そんな迷惑そうな顔しないでw

                                              男前の歌舞伎さん
c0052756_15081135.jpg
             2014年の暑い季節に生後2ヶ月くらいで保護した子猫さん。
     我が家では「てん」君(仮)でしたが(「。(まる)」と「、(てん)」って感じw)
             現在は本当のお家で「歌舞伎」という素敵なお名前になって
             とっても大切に大切にしてもらっています。(私まで幸せ♡)
  この3年ほどの間にぐんぐん大きくなって…6kgキープだそうで。(適正体重なのよ)
       空腹にも孤独にも負けずに ググッと最高の赤い糸を手繰り寄せた強い子!
                           これからもご褒美な日々を☆
                                       あはは まるさんの倍!さすが男の子!
           
     キョウハ ケッコンシキキネンビ デシタ…オモイダシテ ヨカッタ ヨカッタ ワスレルトコダッタ

[PR]
# by konochia | 2017-10-26 16:29 | Comments(1)