<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0052756_153053.jpg 20日は 愛ちゃんと『超英雄祭』へ。

 次から次に現われる正義の味方 明るくて前向きで力強いテーマソング

 レーザー光線や照明の演出…わくわくして きゃーきゃー言って 感心して…な2時間半。



c0052756_153092.jpg                  思いがけず聴けた♪ガオレンジャー吠えろ!! 

                       とても とても 嬉しかったー♡

                            わたしは おるすばんでしたわ
[PR]
by konochia | 2016-01-23 01:05 | ちあきの日常 | Comments(4)

21年。

c0052756_21202288.jpg  

 21年経ちました。



c0052756_21202260.jpg      頭上のスピーカーが大きく前に移動していて もう少しで落ちてくるところだったな。
 
                      うちで壊れたものと言えば…コップが3個ほどで
         
          電車に乗って会社に行けたり TVが観られたり…私の被害はゼロだったけど



c0052756_21202246.jpg  止まない余震の中 

  揺れ続ける観葉植物の葉っぱを気にしながら観てた

  赤と 灰色と 黒の映像は 
 
  これからも絶対に忘れない。
[PR]
by konochia | 2016-01-19 21:20 | ちあきの日常 | Comments(1)

2016年。

c0052756_1495481.jpg                                   
                   まーるさん まーるさん  おーきーてー。 
               
                    ちょっとだけでいいから おーきーてっ。

                           さっ ご挨拶しましょう。



c0052756_1495485.jpg 
   あけまして おめでとうございます。

   やさしく おだやかな1年でありますように。

   よかったね うれしいね ってことがたくさんありますように。

   今年もどうぞよろしくお願いいたします。

more   昨年末の…
[PR]
by konochia | 2016-01-03 01:49 | ちあきの日常 | Comments(6)