c0052756_199232.jpg 昨日は この方のトークライブへ…あははっ。

 昨日の主役 野田順子嬢♪ 終演後 着ていたパーカーの帽子をかぶってくれたの。

 大江戸線の「新江古田駅」から 会場の江古田マーキーに向かったんだけど 

 「えこだ」って読む西武線とは違って こっちは「えごた」…知らなかった〜。

  さて!野田順子トークライブ 『TRICK or TREAT vol.11  Nodajun TALK LIVE~fifty-fifty~』ですよっ!

  リクエストした♪JUMP OUT!聴けた〜♡ 10曲書いて1曲採用(笑)

  ♪なんでやねん をリクエストされた皆さん お邪魔じゃないかしらと思いながらも わたし今回も

  めっちゃ楽しんじゃいまして…すみませんっ!!でも皆さんが一緒に踊って下さってとても幸せでした。

  あの振りは2002年 勝手に作って お家でひとりで踊っていたものなんですが なんともう13年前!?

  こんなにも踊らせていただける機会があるなんて…びっくり そして 感謝。

  歌もトークもたくさん聴けたし お客さんもいっぱいで 素敵な一日となりました。

  写真は 野田さんと もうひとりの歌姫 瀧本瞳 嬢(♪トゥモロー すごかったね!鳥肌立った)と3人で☆

c0052756_1992327.jpg

[PR]
by konochia | 2015-05-03 19:09 | ちあきの日常 | Comments(6)