<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8。

c0052756_0521237.jpg
  今日も今日とて お膝でねんね。

  3月28日が来たから…ねぇねぇ 8年目がスタートですよ。

  あっというまだねー すっかり大人猫さんですな。


c0052756_0521238.jpg                 家族募集時のキャッチフレーズは『ちっちゃなレディ』。

                  “背中に天使の羽があります” “体も声も小さいです”。

 天使の羽…あると言えば まあそうね 体は…小さいね 声は…小さくなくて 寧ろお喋り。


c0052756_0521292.jpg  まるの好きなもの 挙げてみよっか。
     1. だんなさん
     2. おしりぽんぽん
     3. おやつ
     4. かど
     5. ゆび
     6. かりかり 

 ←1位と5位の盛り合わせ
 c0052756_0521250.jpg                                あれ?あれ?わたしは?

                     お世話係は何位でしょう?もしかして別格ですか?

                             …………かどとゆびのあいだぐらい。

                め めげませんから これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by konochia | 2015-03-30 00:52 | ちあきの日常 | Comments(1)

45。

c0052756_16435172.jpg  いやーまったく びっくりする年齢になりました。

  こわいくらい進歩がない…中身変わらない…外見はまあそれなりに。

  元気にお誕生日を迎えられて幸せなことです ありがたいことです。

もっと しっかりせな あかんわ

c0052756_16435156.jpg                   お祝いのメッセージ どうもありがとうございます☆

         事務所にプレゼントを送って下さった方々 どうもありがとうございます☆

                    覚えて下さっていて 本当に 本当に嬉しいです♡

         あそうだそうだっ!
         昨日 思いがけず 野田さんとデートできたのだ♡
         久しぶりに会えて 嬉しくて楽しくて 浮かれちゃった♪
[PR]
by konochia | 2015-03-21 16:43 | ちあきの日常 | Comments(1)

大丈夫なので。

c0052756_193858100.jpg  心配かけてごめんなさい!

  もう本当に大丈夫ですから 心配いりません♪

  大笑いも 小躍りも ムーンウォーク(もどき)だって出来ますっ!

  どうもありがとう♡
[PR]
by konochia | 2015-03-12 19:38 | ちあきの日常 | Comments(12)

c0052756_2119238.jpg  1月はなんとなくゆっくりだった気がするのだけど

  2月は早かったなあ…実際ちょっと短めだもんね。

  そうそうバレンタインの日 小さい紙袋の中を覗き込んで 

  ニコニコ にやにやしている男の子とすれ違いました。

              おめでとう よかったね こっちまで幸せな気分になりました ありがとう♡

               c0052756_2119285.jpg      そんな日から一週間後に痛い目に遭いまして…。 

朝 目が覚めると胃が痛い トイレに向かう 冷や汗が出てくる 周りがチカチカして白く…。

                  「早くここから出て 横にならなきゃ。危ないなあ。」

 わりと落ち着いてトイレから出て リビングを通って…!?…ものすごい大きな音したけど…。

            
             …何やろ?誰やろ?……あ私か…間に合わへんかったん?…痛い…あれ?ここどこ?


c0052756_2119224.jpg 自分では寝室辺りまで辿り着けてると思っていた(←不思議w)のに 全然遠くて 実際は

 トイレからすぐのリビングで 並んでいるTV台とキャットタワーにそのまま突っ込んだ感じ…。

 幸い大きなケガはしなくて 小指を少し切ったのと 顔を軽く打ったのと 右鎖骨下辺りから

 左の腰にかけて少し強めに打ちつけたぐらいで済みました あぁよかった。

             ただ 歩いたり 咳・くしゃみをしたり 笑ったりが普通に出来るまでに一週間ほど。

             お外でなくてよかったけど お家の中も気を付けないと。

             まるの上に倒れないで本当によかった それから…下の階の方 ごめんなさい!
[PR]
by konochia | 2015-03-08 21:19 | ちあきの日常 | Comments(10)