<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ばたばた9月。

c0052756_22413485.jpg

ばたばたしてます じたばたしてます。ぐるぐるしてます。

これがお仕事に関することなら どんなにいいか…あはは…はあ。

そんな中 なんとか今年初マリン!去年は一度も行けなかったから何としても行きたくて。

でも…ちょっと勿体なかったな 集中して観られなかった せっかくの貴重な勝ち試合だったのに。

髪の毛もばっさり切って軽くなったことだし あと少しだと思って がんばろう私!
[PR]
by konochia | 2014-09-19 22:41 | ちあきの日常 | Comments(2)

ばいばい8月。

c0052756_23494670.jpg  ミーは30年前の8月22日に

  リッちゃんは12年前の8月31日に 可愛い天使になりました。

  いつかいつか虹の橋のたもとで会いたいです ぜったい。 


c0052756_23494632.jpg                          さて この夏のまるさん。

               ここ数年 暑い季節恒例の『めっちゃぶさいく寝』。

        つっかえてるけど…そこがいいんだよね 何回見ても笑っちゃう。

                         かわいいかおも もちろん できます
[PR]
by konochia | 2014-09-02 23:49 | ちあきの日常 | Comments(1)