部屋干しな毎日。

c0052756_18321471.jpg  気持ち良さそうに眠っているのを見ると 本当に本当にありがたい…

  そう思いながらもつい触ってしまい 思いっきり迷惑顔をされることが多いのだけど

  もう8歳…シニアの仲間入りをして 私よりも年上になったので

  睡眠を邪魔しては と今までよりは我慢出来るようになった…かな。

 こうみえて おきてるねんよ

                                             おきてるでー
c0052756_18321496.jpg   私よりもうーんと後に生まれたのに つい最近生まれたと言っていいぐらいなのに

         あっというまに追い付いて 追い抜いてね…まるはどう思ってるん?

   寝顔見てるとまだまだ子供みたいだから その日は遠い遠い先のことだろうけど。

      あかんあかん お日さま不在とロッテのせいで しんみりしてしまったわ。 
           


c0052756_18321495.jpg  ダンスを観に行った2日後 野田さん初演出&出演の朗読会へ。  
  
  緊張も見えずとても落ち着いていた D5ライブお馴染みの小島くん。

  帰り道 ひとり蚊にさされて「痒い痒い」と言いながらムヒを塗っていた直ちゃん。

  終演後 急ぎの移動で 会えず話せずだった野田さん みんな元気そうでよかった。
[PR]
by konochia | 2014-08-28 18:32 | ちあきの日常 | Comments(0)

やっぱり気になって。

c0052756_19463082.jpg  先週の水曜日 どうしても気になって…成城ホールへ♪

  第1回 石岡貢二郎 自主公演『THE BEST』。

  うたプリLiveのBDを観ていて 釘付けになってしまったダンサー(兼 振付け師)さん☆

  生で観られました お声も聞けました。


c0052756_19463091.jpg            柔らかで 滑らかで 繊細で 丁寧で 力強くて カッコ良くて 綺麗で…

                  なんかもう色々いっぱい☆ 何て言ったらいいのやら。

  引込まれたのか 同じように踊れるわけないのに 何度も足がびくっと動いて笑っちゃった。 

        とにかく 「ダンス」も「振付」もめちゃめちゃ素敵でした ときめきました。

           出無精炸裂で 「行けばよかった…。」にならなくて本当によかった。
[PR]
by konochia | 2014-08-12 19:46 | ちあきの日常 | Comments(5)

c0052756_23432655.jpg  まいにち まいにち あっつい あっつい。

  あしたもあついなー そのつぎもあついなー。

  なつやし しゃーないなー。
 


c0052756_23432674.jpg        ずっと使っていた柔軟剤が販売終了…あぁ 緑のくまさん さようなら。

                 いやあ 残念です 困ります 新しいのを探さねば。

たくさんの柔軟剤が並ぶ陳列棚の前で サンプルをくんくん くんくん く……分からん。

      結局おなじメーカーの 香りがほんのりなのを購入…しかし種類多いなあ。


c0052756_23432679.jpg  今日もご一緒したのは「初めましてさん」。

  明るくて 元気な感じの女の子だったなあ。

  お留守番ありがとね まるさん。

  両手伸ばしたの 初めてやね ちょっとびっくりしたよ。

そーお?
[PR]
by konochia | 2014-08-01 23:43 | ちあきの日常 | Comments(5)