<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいまっ。

c0052756_1962244.jpg  15日の『声優魂』観て下さった皆さん どうもありがとうございました。

  スタッフの皆さん 濱田先生&生徒さん メイドさん お世話になりました。

  そして由貴ちゃん!やっぱりさすがでした。てきぱき☆てきぱき。


c0052756_19622100.jpg      お留守番のまるさん 夜 眠る時はずっと私の枕だったそうで。

               昨晩は帰ってきた私と 枕の取り合い(笑)

     しかし… 関西人なのに いっこも面白いこと言われへんかったなあ。

                    うちのメイドがおせわになりました
[PR]
by konochia | 2014-06-18 19:06 | ちあきの日常 | Comments(6)

  おるすばん します
c0052756_20541378.jpg  松岡由貴ちゃん☆がメインMCを務める番組『声優魂』(第17回)

  お邪魔させていただくことになりました。びっくりです。

  ◎配信日◎ 6月15日(日)20:30〜22:00 ←生放送!!  

         
     ゲストというと…脚長の歌姫のそばで踊らせていただくことが多いので(笑)

     今回のようなのは久々で どうにもそわそわ〜そわそわ〜。

     明るく元気な由貴ちゃんの隣で にこにこしてようと思います。

     どうぞ宜しくお願いします。 番組HP→ http://va-s.jp/
[PR]
by konochia | 2014-06-12 20:54 | ちあきの日常 | Comments(4)

8歳。

c0052756_19141242.jpg  一昨日6月4日は まるさん 8歳のお誕生日。

  めでたい!おめでとう♡……正直 ちょっと寂しい気もする。

  ゆっくりゆっくり年を取ろうね お互いにね。

  ちなみに♪Twilight Expressのレコーディングも6月4日でした 13年前の。
[PR]
by konochia | 2014-06-06 19:14 | ちあきの日常 | Comments(4)

空模様 猫模様。

c0052756_1910863.jpg  もう7月か8月なんでしょうか…。

  困ります 暑いです へこみます。

 ことしは けがわのファスナーをみつけて ぬぎきします


c0052756_1910813.jpg               丸くなって よく寝てるなあって思ってたら

            ぽこっと起きて逆さま?になって ガリガリやって

         なんかよう分かりませんなあ(笑)楽しそうだからいけど。

          ぶさいくになってるのはまあいいとして 落ちないでね。
[PR]
by konochia | 2014-06-03 19:10 | ちあきの日常 | Comments(1)