<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう☆マリカン

c0052756_1864522.jpg マスターのみなさん

 ほんとに どうもありがとうございます。

 これからも どうぞ おたんちん。


 30しゅうねんも みとどけるねん

c0052756_1864556.jpg                交流戦…どうしよう優勝してしまう(笑)

                   どうしたんかなあ そわそわする。

               ものすごい連敗が待ってるとか…やめてー。 

                         冷やし中華 はじめました
[PR]
by konochia | 2014-05-25 18:06 | ちあきの日常 | Comments(5)

くらくら。

c0052756_15403624.jpg  「こんなにお話したことなかったよねー。」

   べっぴんさんの後輩の女の子とお仕事帰りにわちゃわちゃ♪

   元気をもらった感じ…どうもありがとう。

   お年を聞いたら14歳も離れていて…くらくらしちゃった。

 まるさん 可愛い触りたい…我慢…出来ない…なでなで…迷惑顔…ごめんなさい



c0052756_15403690.jpg                  衣替えしていて 目に留まったTシャツ。

                         ふふふ 懐かしいなあ。

                       袖口に何か書いてあります。



c0052756_15403629.jpg 『とりあえずやりまSHOW4〜AONI ミュゼー De La マスカレード〜

  フランス語っぽく発音してもよろしくってよ しるゔぷれ Special 』


  イベント開催日は 2001年2月24日…13年前……くらくら〜。
[PR]
by konochia | 2014-05-10 15:40 | ちあきの日常 | Comments(6)