<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

頑張りやさん。

c0052756_16484962.jpg
ちょっとだけ残った さつまいもと生クリーム...どうしよう。

というわけで『さつまいものケーキ』。

ちょっとぺったんこだけど...ごちそうさまでした。


                                  おひざ あったかいー
c0052756_16484934.jpg久々の振付お手伝い♪楽しいっ!だけど伝えるのは本当に難しい...。

          これまで「踊ること」は縁遠かったという先輩。

「ピンクレディーとかアイドルの真似して踊ったりしませんでした?」

                    「全然やらなかったー。」


c0052756_16485019.jpg鏡の前で研究 分析 だれることなく 頑張る頑張る。

たとえ原型がかすんでも(笑)←伝え方悪いし。ごめんよー。

その一所懸命さから生まれた『振り』こそが一番だと思います!
[PR]
by konochia | 2013-11-20 16:48 | ちあきの日常 | Comments(2)

オンとオフ。

c0052756_15413646.jpg 毎日やります「目やに取り」...めっちゃ嫌がられるけど。

 仔猫の時に引いた風邪かなんかが原因だとか。

 良いとは言えない環境で育ったからかな よく頑張ったね。

                                    あとはアジアシリーズ
c0052756_15413691.jpg         楽天が日本一になってシーズンが終了…野球がないっ!

         台湾との親善試合があって なんだかホッとした3日間。

                    春が来るまで おあずけだなあ。

                     春っていうと お誕生日か…。

            ま あっという間かな...あぁ また年を重ねるのね。
[PR]
by konochia | 2013-11-11 16:53 | Comments(4)

王手。

c0052756_2355653.jpg 楽天勝ったー!あとひとつ!

 ロッテファンだからね パリーグ代表を応援!

 ...来年も強い?田中くんが海を渡ってしまっても強いのかしら。

お布団に入ってくる季節です

 
      『英雄志願』『マリオネットカンパニー』『NOON』    あたま隠して何とやら
c0052756_235563.jpg
       本当にお世話になりました マイクロキャビンさま。

       横にあるツイッターでの会話を見ながらしみじみ…。

 こんな可愛い子 私が演ってもええんやろか…と何度も思いながら

『マリカン』の分厚い台本をチェックをしたのも もう15年程前…。
[PR]
by konochia | 2013-11-11 16:45 | Comments(2)