<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした。

c0052756_0184956.jpg
 「絶対に勝って!勝ちますように。」

 そんなことを思いながら願いながら

 “りんごとバナナのケーキ”を。



c0052756_0184938.jpg      あーあ 終わっちゃった もっと長く観ていたかった。

  9回 田中投手から打った福浦選手のヒット☆嬉しかったなあ。

           おめでとう楽天☆日本シリーズ頑張って!

          お疲れさまロッテ☆来年こそはリーグ優勝!

more
[PR]
by konochia | 2013-10-22 00:18 | ちあきの日常 | Comments(2)

おめでとう。

c0052756_1251334.jpg 今日も負けちゃうの?ロッテ……ため息は楽屋に置いといて。

♪A.B.C で始まる恋の歌 本気で歌って行かなくちゃ

野田さん 20周年おめでとう。

お客様ダンサーズの皆さん ありがとう。

                                   お留守番ありがとう
c0052756_1251381.jpg        船堀の区民ホールでの“初踊り”からもう10年以上。

     そんなつもりじゃなかったのに(笑)有り難いことです。

      機会を与えてくれた野田さんとバンドの皆さん そして

        一緒に踊ってくれた全てのお客さんに感謝☆感謝。
[PR]
by konochia | 2013-10-20 01:25 | ちあきの日常 | Comments(2)

CS1st突破。

c0052756_0261515.jpg 11−1 ◯  0−15 ● 4−1 ◯
 
 勝った…ウソみたい。
 
 嬉しいな まだ続きがある。


c0052756_0261558.jpg TVの前でじっと観ていられなくて 「おはぎ」作り(に逃げた)。

わわっ 黒星がいっぱい いやいやいやいや こんなのは関係ないから!

どきどき びくびくしながら作ったわりには 今までで一番の出来っ♪

  エールの交換 よかったな 西武&西武ファンの皆様もお疲れ様☆
[PR]
by konochia | 2013-10-16 00:26 | ちあきの日常 | Comments(4)

3位確定。

c0052756_1142165.jpg 今日はスポーツニュースを避けて避けて。

 10−2って……観てるのしんどかったなあ いやー残念!

 CSには行けた 行けたけど…悔しい!

 西武すごいな 勢いは止まらないのかしら。

きょうは ぜんぜん あかんかったね
[PR]
by konochia | 2013-10-09 01:14 | ちあきの日常 | Comments(0)

10月。

c0052756_18443461.jpg 
 10月…もう10月。

 ロッテはCS行けるかな 2位で行けるのかしら。

 小野投手 薮田投手が引退 お疲れ様です 寂しいです。

ひらひらとって
おねがいとって
 



c0052756_18443486.jpg                お見送りに出てきたまるを見て

              「うわあ きれいな色!」とお客さん。

          毛並みや柄を褒めていただくことはあるけど

           『色』と表現した方は初めて なんだか新鮮。
[PR]
by konochia | 2013-10-01 18:44 | ちあきの日常 | Comments(0)