<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでとう。

おめでとう!
東北楽天ゴールデンイーグルス!
いいな いいな うらやましいな。
ほんと強かったもんなあ。おめでとう☆
[PR]
by konochia | 2013-09-26 21:58 | ちあきの日常 | Comments(1)

お願い。

c0052756_1625942.jpg 今年マリンには1回も行ってない!もうすぐ終わっちゃうというのに。
 
 いいな 鷲さん いいな 兎さん…うぅ。

 「リーグ優勝が見たいです。お願いしますよ。」

 もうこれ 毎年言ってるなあ。

なおちゃん よかったねぇ


c0052756_1625939.jpg       もう終わっちゃったんだなあ 『あの花』の再放送。

    めんまさんが本当に健気で可愛くて そうであればあるほど

     “その時”… ママ!パパ!って何度も叫んだだろうにって

          冷た過ぎる現実を まだまだその幼い心と体で

     ひとりぼっちで受け止めなくちゃならなかったなんて どれだけ怖かったろうって

     可哀想で可哀想で…アニメなんだけどね 生まれ変わりがあるのなら

     じんたんのお嫁さんになれますようにと 願わずにはいられませんでした。
[PR]
by konochia | 2013-09-26 16:25 | ちあきの日常 | Comments(3)

2020。

c0052756_19353767.jpg
 2020年って7年後……50歳になってる。

 50歳って…すごいな どんなかな 私。

 まるは14歳のおばあちゃん。

よかった 祝☆初爪研ぎ♪


c0052756_19353788.jpg
               あー来ましたか そんな季節ですか。

                           枕争奪戦。

                      わたしにぴったり♪
[PR]
by konochia | 2013-09-09 19:35 | ちあきの日常 | Comments(3)