みんな何かとね。

     横から
c0052756_179932.jpg日付も変わった深夜 精米に行こうと外へ出たら…あらら?人がいる。

正座して うつむいて ゆ〜らゆ〜ら…酔っぱらいさん?

時間も時間だし 車はそんなには通らないと思うけど 危ないですよ。

                                       前から
c0052756_179940.jpg気にしながらも とりあえず出発……30分後戻るとまだ居た!しかも寝てる!

    5月と言えど その日はちょっと寒い気がしたし やっぱり危ないし

                     近くの交番所まで お願いに。

失恋?失業?上手く行かないアレやコレ…ただただ酔っちゃっただけかなあ。

         お酒が飲めたら私にも あんな風になる夜があったかしら。
[PR]
by konochia | 2013-05-29 17:09 | ちあきの日常 | Comments(0)

知ってか知らずか。

c0052756_19432027.jpg3ヶ月ぐらい知らんぷりだし

5月に入って暖かくなってきたから

洗って片付けようと思った途端…。


c0052756_19432083.jpg         なんでかなー なんで急にそこで寝出すかなー。

                        ほんま不思議。

                             ♪♪♪

お伝えしたいことがありまして 

more
[PR]
by konochia | 2013-05-17 19:43 | ちあきの日常 | Comments(0)

ほくほく とほほ。

c0052756_156291.jpg うふふ☆武士ロックのDVD到着っ♪

 わーい!信長さんの衣装の色味が 10年前の自分のと似てるー♪

 そんなことだけでも嬉しかったり。

世界で わたし1人だけの感激。


c0052756_156216.jpg                    たまに見かける外猫さん まだ若い。

               幸いなことに痩せてなくて 目やにもなくて…。

               だけどやっぱり厳しいよねって 思うだけの私。

     見るたびに複雑な思いでいた数ヶ月…あっ!耳にさくらカットが!!

          どこかの誰かの優しさ 強さ…私は全然足りないな とほほ。
[PR]
by konochia | 2013-05-08 15:06 | ちあきの日常 | Comments(0)