<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も。

c0052756_23543114.jpg 無事に迎えられました『うちの子記念日』。

 よかったねー うれしいねー。

段ボールに興味持つなんて珍しいやん


c0052756_23543163.jpg               初日からお布団に入ってきた まる。 

            私と同じように 枕に頭を載せて寝ていて

                      すごく笑ったなあ。                 
                あれ?なにしようとしたんやっけ?


c0052756_2354313.jpg 6年目が始まったよ これからもどうぞよろしくね。

 …そっか もう4月になるんだ。

 始まる19年目 よろしく東京。

ふた閉めるよー
[PR]
by konochia | 2013-03-29 23:54 | ちあきの日常 | Comments(0)

ただいまっ♪

c0052756_1615386.jpg 初めてのスタジオで 何だか見覚えのあるようなお兄さん…。

「あの どこかでお会いしたことが…いや 似てるだけかも…。」

「そうですよねぇ。」

         確認キーワード: 原宿 ラフォーレの近く 高いビルの上の階 今はもう無い

        「スタジオ名 何でしたっけ?」←絶対に思い出せない 諦めのよい43歳。
    
        「ファーストサウンズです。」←すんなりと答える優しい笑顔の42歳。

         答え:『ラジオ声優グランプリ』の収録でお世話になっていたスタッフさん☆

          うわあ!すごい!何年ぶり?17年ぶり?感動!嬉しい再会♪

c0052756_16153815.jpg          その後 とても良い気分でふらふらと事務所へ。

            中井さんと恵美ちゃんと3人でパチっ☆

        ここに法子ちゃんが加わると95年組の出来上がり。

More
[PR]
by konochia | 2013-03-25 16:15 | ちあきの日常 | Comments(0)

行ってきます♪

c0052756_9441591.jpgお祝いメッセージ とても嬉しい 嬉しいです。

今から大阪に行くので お礼は帰ってから書きたいと思います。

遅くなってしまってすみませんです。

           ☆追記☆17日のコメント欄に書きました。
[PR]
by konochia | 2013-03-21 09:44 | ちあきの日常 | Comments(0)

ふぅ。

c0052756_20325573.jpg こんにちは 43歳。

 ありがとう ありがとう。

 よろしく よろしく。

すーはー すーはー
[PR]
by konochia | 2013-03-17 20:32 | ちあきの日常 | Comments(9)

ったく。

悲しいことが 寂しいことが多過ぎる
誕生日月だというのに
もう分かったから
生きているとはそういうことだって忘れないから
もう勘弁していただきたい
っていうのは無理…なんだろうな
でも せめて もうちょっと ゆっくり もうちょっと のんびり
お願い。

more
[PR]
by konochia | 2013-03-14 20:07 | ちあきの日常

c0052756_23484193.jpg 勝ったよ!まるちー♪はあー緊張したー。
 
 台湾チーム 強いよね。

 角中選手…ガンタンクっぽいなあ。

 どっしりというか 安心感があるというか 力強い感じがねっ。
[PR]
by konochia | 2013-03-08 23:48 | ちあきの日常 | Comments(2)

あわわあわわ

もー落ち着かないーっ!
陽くんのお兄ちゃんでてきたー。
追加点!追加点!
[PR]
by konochia | 2013-03-08 23:25 | ちあきの日常 | Comments(0)