<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月も急ぎ足。

c0052756_112833.jpg ちょっと遅めのバレンタインデー。

 チョコではなくて ケーキをどうぞ。

 去年の7月に対抗して メッセージは

  『シカでした』

c0052756_112897.jpg   「いつもありがとうございます!」と言ってくれる店員さん。

    ここのところ へんてこなメッセージばかりでごめんなさい。

            でもきっと 次も たぶん……何が来るかな。


c0052756_112838.jpg さて 冷蔵庫の裏…。

 よいしょ!隣のキッチンボードを前に動かして 

 よっこらしょ! 空いたスペースに 入って 手を伸ばして

洗濯物干してる時に振り返ると寝てた


c0052756_112817.jpg               ふきふきふ…わーたす たすけてー。

   舞い上がるホコリ 襲いかかるホコリ… 私が悪うございました。

日頃からもうちょっとやっとけばねぇ 全てにおいて言えることねぇ。

                          あ 顔隠した
[PR]
by konochia | 2013-02-27 01:01 | ちあきの日常 | Comments(2)

いざ!

c0052756_2225787.jpg
 まあるく まあるく

美味しい まる
c0052756_2225742.jpg
     みんな平和に 仲良くしたらいいのにな。

                              愉快な まる


c0052756_2225779.jpg 戦国鍋CDを聴きながらキッチンのお掃除。

 時々踊ったりして中断…ラップの芯持って

 ♪じょーめーい しーざーい せーっぷーく…なんてシュールなの。

あそんでるんやったら おひざでねかせてよー

                   大切なしるし 耳カット
c0052756_2225761.jpg       調理台もレンジフードも 思ってたほど汚れてなくて

 よしよし♪と思いながら冷蔵庫の裏を覗くと…あああ…別世界…。

       そのうち そのうち…が積もり積もってエライことに。

  見なかったことに…いやいやここへの討ち入りは明日!たぶん。
[PR]
by konochia | 2013-02-16 02:22 | ちあきの日常 | Comments(4)

やれやれ2。

c0052756_20582587.jpg 熱が下がってホッとしてたら今度は

 ぎっくり腰?っぽいような なんか不安定…。

 そーっと歩いた数日間…なんとか回避!焦った 良かった♪


c0052756_20582571.jpg               でもそろそろアレねアレ…花粉症。

                    耳鼻科に行かなきゃね。
                
         さいきん いびきかくようになったっていわれるー
[PR]
by konochia | 2013-02-04 20:58 | ちあきの日常 | Comments(2)