c0052756_3212311.jpg
 昨年同様 クリスマスもお仕事だった我が家のサンタさん。

 『あ もしもし♪いちご飾りのケーキを6号でお願いします。

 “メリークリスマス”って書いて下さい♪』


c0052756_3212339.jpg  お店の人 驚いたかしら…29日なんてもう年末モードだもんね。

   あ でも ないこともないのかな 忙しい人いっぱいいるもんね。

                  あっというまに食べちゃった

c0052756_3212354.jpg クリスマスケーキも無事食べたことだし

 安心して新年を迎えられ……うーん お掃除があと少しなんだなあ。

 おかしい いつもより早く取りかかったのに なぜ終わらない!?

おそうじできてなくても しんねんはくるって ちびまるこちゃん いうてた

 というわけで 皆さま 良いお年をお迎え下さいね。


ほんまにありがとう♡
[PR]
by konochia | 2012-12-31 03:21 | ちあきの日常 | Comments(4)

サンタさんもいっしょ♪

c0052756_2011912.jpg
 雨の土曜日…でも。

 お店には いっぱいのお客さん いや サンタさん☆

 有り難くて 有り難くて 嬉しくて。 

サイコロさん お元気で。



c0052756_2011984.jpg         あんな素敵なクリスマスソングが聴けるなんて。

             客席から届くとても優しい歌声…感激。

               本当に 本当に どうもありがとう。
                    
                     外れちゃった方 ごめん!


c0052756_2011964.jpg 明るい笑顔と素敵な歌声をプレゼントしてくれたサンタさん達。

 来られずとも 応援してくださったサンタさん達。

 どんなクリスマスを過ごしているかしら。

あ まちがえた!
c0052756_2011946.jpg
                                 こっちこっち!

                      Merry Christmas☆                    
                          ね サンタさん いたでしょ♪

どうもありがとう♡
[PR]
by konochia | 2012-12-24 20:11 | ちあきの日常 | Comments(4)

あーした天気になあれ。

c0052756_1783631.jpg

あ!SOLD OUTになってる!

     
      
       Com.Cafe 音倉さんのHPでもお知らせしておりますが
       有り難いことに ご予約が定員に達し SOLD OUTになりました。
       尚 当日券につきましては 予約キャンセルが出た場合のみ販売となります。
       当日ご来店いただいても入場できない場合もございます。ご了承下さいませ。
       ※当日券はお立ち見、販売はご予約の方の入場後となります。

       明日は雨…雨かしら。
       お越しになる際は足下に気を付けて 温かくしておいで下さいませ。
   
あかん!緊張してきた!☆D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜☆
雨止むといいなあ☆
[PR]
by konochia | 2012-12-21 17:08 | ちあきの日常 | Comments(3)

もうすぐ…。

c0052756_1921697.jpg リハリハ〜♪

 「もう5日後か…えっ?あれ? 5日後!?」

 なんて言いながら いつも通り わちゃわちゃ♪

c0052756_1921659.jpg
             「レコーディング以来かも!?この曲。」が2人。

                  どっちも めっちゃ めっちゃ ええ歌☆

c0052756_192165.jpg
 1曲は本当に初めて聴く 本当にじーんとする。

 もう1曲は…REC日が同じでスタジオに一緒にいたっけ。


c0052756_1921639.jpg                    お外の寒さに負けない

           ぽかぽか気分になっていただけますように。

                      おひざブームやねん 

ステージと客席が近い!☆D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜☆
遊びに来て下さいね♪
[PR]
by konochia | 2012-12-17 19:21 | ちあきの日常 | Comments(2)

膝の上から愛を込めて。

c0052756_1948853.jpg
 うぅっ重たい。

 どこに載ってくるんだか…。

 画面が見えないので どいてもらえませんかな。

 目が悪くなるよ。
c0052756_1948837.jpg
                きめたん?いしょう。

                                 まだー。

                      らいしゅうやで なにしてんの?

                                 うへへ。
c0052756_1948877.jpg
 かしも おぼえな あかんのに。

 すーぱーらいぶ とやらで うたったことない うたを うたうんやろ?


 よくご存知で。 

 もう じかんないで。
c0052756_194885.jpg
          
         ほんまに のんびりやさん やなあ。

                         はらはらするわー。


                c0052756_1948872.jpg
 っていう意味ね。

 この3文字は。

きょうの おひざ かちゃかちゃ いうなあ。


 
初めて聴く歌があるかも!とき♡とき♪☆D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜☆
チケット予約受付中♪
[PR]
by konochia | 2012-12-13 19:48 | ちあきの日常 | Comments(0)

風邪ひきませんように。

c0052756_022486.jpg

 
 “しゅうまい”みたいって いわれてん。

c0052756_0224863.jpg

              
             
                            そうみえる?
c0052756_0224848.jpg


 うえからだと こんなかんじ。

 あたまが“ぐりんぴーす”なんやって。


c0052756_0224845.jpg
 
 
         あしたも さむいんやなあ。

                        ねるしか ないやん。


               今日も一日中寝てましたな お嬢ちゃん。
 
 
手洗い!うがい!外出時はマスク!☆D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜☆チケット予約受付中♪
地震こわかったです。
[PR]
by konochia | 2012-12-10 00:22 | ちあきの日常 | Comments(0)

かわいい訪問者。

c0052756_18563846.jpg
 カセットテープの整理も終わって

 だいぶスッキリ♪しばらくは大丈夫!なはず。

 これでCDラックのお片付けも一段落。



c0052756_18563937.jpg 卵+プリン+ホットケーキミックス+牛乳を炊飯器に放り込んで
 
        久しぶりに買ったバナナをトッピング…炊飯開始。

              おいしい♪めっちゃ良い出来!…と

             のんびりしている場合じゃないよ 私。


c0052756_18563930.jpg きのうは ちいさいにんげんが あそびにきて

 ずっと おにごっこをしていました。

 ちいさいにんげんが おにで わたしは とことこにげていました。

 ちょっと こまったけど そのにんげんは たたいたり

 ひげをひっぱったりは ぜったいに しませんでした。


  わたしが すごくかわいいから きになって しかたがなかったんだとおもいます。



c0052756_18563911.jpg                 ちいさいにんげんが かえったあと

「ちゃんと“おねえちゃん”してたねー。あそんであげて えらかったねー。」

                    と なんかいも いわれました。

                 いっぱい うんどうしたきぶんなので  

               きょうは いっぱい ねようとおもいます。



もうあと少し!どうしよう!☆D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ♪〜☆チケット予約受付中♪
キュートな腕白娘来たる!
[PR]
by konochia | 2012-12-02 18:56 | ちあきの日常 | Comments(2)