さわさわ。

c0052756_17125886.jpg 今使ってるのと同じ枕を買ったところで

 横に並べて置けるスペースはなく…

 頭さえ乗せられればというわけで キッズ用枕購入。

 これを枕元に常備!占拠されてもこれがあるさ。


      少食な上に食べるのが本当にへたっぴなまるさんに
c0052756_17125877.jpg
       プレゼントした「ご飯が食べやすい食器」が早速

      カリカリご飯の準備中 左の中指薬指めがけて落下。

        「ひっくり返りにくい 十分な重みがあります」

               なるほど 痛い…青たん…納得。 

c0052756_17125822.jpg 
 あんなに暑かったのに

 ちゃんと季節が移って 秋が来るんだ。

 カサカサ カサカサ ピシッ ピシ。

 
ハムがんばって!D5もね(笑)
[PR]
by konochia | 2012-10-30 17:12 | ちあきの日常 | Comments(0)

♪天守閣は吹き抜け構造

c0052756_0281590.jpg
 またそんな微妙なところに(笑)

 まあそれはそうと…あのですね とてもお元気そうなんですがね。

 ご飯をもっとちゃんと食べていただきたいんです。

 えぇ 食が細いのは勿論知ってます 知ってますとも。



c0052756_0281539.jpg       いつも通りよく鳴いて 運動会もやって すやすや眠って

          出すもの出して そしてなぜか体重3kgキープ!?

             何食べてるん?霞?ご飯もっと食べようよ。

       さもないと『病院』連れて行っちゃうよー。病院!病院!

     て言うと 取って付けたようにご飯を食べ 走り出すのよね。

c0052756_0281578.jpg
 やった!CD購入♪

 再放送が終わったら より一層寂しくなるなあ。
 

   ほんま よう喋りましたわ。
[PR]
by konochia | 2012-10-19 00:28 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_0535485.jpg
 なっ!?どうしたのっ?

 どこか痛い?大丈夫っ!?

c0052756_0535427.jpg
                     いたいー こころがいたいー

    おせわがかりが わたしのへんなとこばっかり ぶろぐにのせるー

                         あくいをかんじるー


                             ・・・・・。
c0052756_0535499.jpg 

 ほら 可愛いのあるよー。


 ねがおやんかー かおわからんやんかー
c0052756_0535421.jpg

      どんな夢みてるのかなあ?かなあ?

  
             もっとイイのあるのにー じっかにかえるー


           分かった 分かった んじゃ この前撮ったヤツね。


c0052756_0535431.jpg
 じゃーん!グラビア風(ちょっと口開いてる(笑)


 わー かわいー いろっぽーい


 はいはい 可愛い♪可愛い♪ そして ちょっとやかましい。
[PR]
by konochia | 2012-10-09 00:53 | ちあきの日常 | Comments(0)