c0052756_1626846.jpg  
  さようなら 2011年。

  忘れないよ 2011年。

  大事な 大事な 私の2011年 さようなら。

More
[PR]
by konochia | 2011-12-31 23:45 | ちあきの日常 | Comments(0)

5階もコワい。

c0052756_19391035.jpg 朝 目が覚めると…

 近い!近いよw

 変な顔〜♪ 

c0052756_1939101.jpg                      
                    うそうそ 可愛い〜♡

                         鼻チュー☆

                       途端に迷惑顔w
  
c0052756_19391046.jpg 
 まあ ゆっくり寝てて下さい。

 お掃除してきます。

 窓拭きの時はルフィになりたい 長さが足りない。
[PR]
by konochia | 2011-12-29 19:39 | ちあきの日常 | Comments(2)

c0052756_12285193.jpg 25日の夜は さいたまスーパーアリーナへ。

 『ももいろクリスマス2011』

 受付どこ?どこ?たどり着けないっ!人!人!人!

祭りのあと お片付け中

c0052756_12285152.jpg     最初から最後まで本当に凄かった ももクロさん達☆

           元気に歌って 激しく踊って 全27曲!

               楽しいクリスマスをありがとう。

                        ケーキにも感謝♡
[PR]
by konochia | 2011-12-27 12:28 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_2121389.jpg かまくらベッドはぬっくぬく 昨日も今日もよく寝てる。

 サンタさん お外の子達にプレゼントしてあげて。

 悪いヒトに見つからない あたたかい場所と素敵な縁を。 

だって寝子やもん
c0052756_2121360.jpg               よかったー♪
               
               サブちんのロッテ復帰!おかえり♡おかえり。

               嬉しいクリスマスプレゼントになりましたよ。

                             メリークリスマス☆
[PR]
by konochia | 2011-12-25 02:12 | ちあきの日常 | Comments(0)

温度差。

c0052756_14213563.jpg
 飾り付けのお手伝いをちょこっと 本当にちょこっとだけだったのに…
 
 なんと ご褒美!サンタさん ありがとう。

c0052756_14213541.jpg
      25日が終わったら 年末まで早いんだろうなあ。

                  お掃除だ お掃除… うーん お掃除。。。

c0052756_14213590.jpg
  お布団の中はあったかいね。

  お外は寒いよ。

  今ね 日本のあっちこっちで猫さらいが出没してるんだって。

  見つけたら 思い切り 蹴飛ばしてやりたいね。
[PR]
by konochia | 2011-12-21 14:21 | ちあきの日常 | Comments(4)

ぶるぶる わくわく。

c0052756_14594054.jpg  
 ちゃんと見たの 初めてかもしれない。

 寒いっ すごいなー 寒いっ すごいなー。

c0052756_14594094.jpg  
 嬉しくなって マンションの踊り場で 

 ばんざーい ばんざーい お月さーん!  

c0052756_14594046.jpg
 そして 手を合わせ

 お願い事までしてしまう。

 きっと いっぱい居たよね そんなヒト。
[PR]
by konochia | 2011-12-11 14:59 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_20441194.jpg            よかった できた 間に合った……焦った。

              今日いっぱい受け付けてるそうですよ。

             字が書けたら スズメ柄も書きたいよね。

           悲しいこと 許せないことが多過ぎるもんね。

  うん かくー しかも しめきりぎりぎりやなくて よゆうをもってだすわ



[PR]
by konochia | 2011-12-07 20:44 | ちあきの日常 | Comments(0)

ちょっと休憩。

ただいま宿題真っ最中。



締め切りは明日…まさに♪ワニとシャンプー状態。

後悔するのはイヤなので 出す!
[PR]
by konochia | 2011-12-06 19:52 | Comments(0)

私も同罪。

  10月に行った写真展
c0052756_19405995.jpgまだ生きてんの?って言ってた人がいたけど。 

生きてる子…もうギリギリ ほとんどの子がボロボロでしょう。

『警戒区域 愛護団体の立ち入りを条件付きで許可へ』

遅い 遅い 遅過ぎる 今度こそひっくり返すな 裏切るな。


 c0052756_19405980.jpg      お腹がすいた 美味しいものをと さんざんお肉を食べ

        可愛い 寂しいと 気分次第で「癒し」とやらを求め

 ヒトの都合で好きなように利用しておきながら 放置 見殺し 隠蔽。

      さんざん餓死させて 何やってんの 恥知らず!恩知らず!

      人命優先も分かる 動物もそろそろ もういいでしょう。  


  ねぇ えだのさん あの時会見で言った『安楽死』って言葉は何だったんでしょう。

  注射を持つ手に 牛は涙を流しながら顔をすり寄せてくるそうですよ。

  牛飼い農家さんでさえ 聞いたことの無い叫び声をあげて 苦しみながら死んでいくそうですよ。

  守られてないじゃないですか いいんですか。

  さんざん放っておいて…助けられたかもしれない子の命まで奪ってるというのに。
[PR]
by konochia | 2011-12-01 19:40 | ちあきの日常 | Comments(2)