よろしくブラケット。

c0052756_093181.jpg      
        ミーとリッちゃんが天使になった8月。
 
             早い 早い もうおしまい。

         反対に 今日スタートしたものは…

    むむぅ これは根気がいりますね やっぱりね。

c0052756_09318.jpg
  自分で決めたんですからね あきらめてw

  頑張っChai Maxx♪ 冗談?Chai Maxx♪
[PR]
by konochia | 2011-08-31 23:59 | ちあきの日常 | Comments(2)

c0052756_034583.jpg最近よく観ている『ももいろクローバー』のライブDVD♪

   存在を知ったのは今年…いや去年の終わり頃かな。

             色味だけなら D5みたいw  

         青色の娘さんの卒業後は『〜Z(ゼット)』ね

c0052756_034539.jpg いやー ダンスが吹っ切れてて すごいすごい☆

 ほんとに ほんとに よく動く!若い!楽しそう!

 クリスマスは埼玉スーパーアリーナだそうで。

 行ってみたいなあ♪

ぷるんとこんにゃくぜりー いやん





ご協力 どうもありがとうございました。
[PR]
by konochia | 2011-08-30 00:03 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_1449874.jpg           犬猫の殺処分ゼロに繋がれば そして

         犬猫だけじゃなく さまざまな動物たちの 

               ひとつしかない大切な生命が

          人間の都合で 祖末に扱われないように。

                    じ かけたら だすのにー




本日27日締め切りです。メールなら間に合いますね。
『1分(5分)で出せるパブコメ』で検索してみて下さい。
[PR]
by konochia | 2011-08-27 14:49 | ちあきの日常 | Comments(0)

先生、宿題できました!

c0052756_0493337.jpg  毎日1000頭殺処分されてるのに 誰が次々繁殖させてんの?

          こんな小さい子 親元から離していいの?

   出産ばかりさせられた母犬 かわいそうに歯がとけてる!?

      幼い犬猫 こんな深夜にライトを浴びさせて…???

             ってなわけで…明日ポストに投函♪




後悔しないように いかがでしょ?メールでも 郵送でも FAXでも。
『1分(5分)で出せるパブコメ』で検索すると…おぉ!出てくるんですねー。
[PR]
by konochia | 2011-08-24 00:49 | ちあきの日常 | Comments(0)

光を。

c0052756_001924.jpg  
  猛暑も あともう少しの辛抱だって。

  ほっとするね 出口が見えると。
[PR]
by konochia | 2011-08-16 23:59 | ちあきの日常 | Comments(2)

c0052756_1574765.jpg     久し振りに髪の毛をのばそうかなと思って。

            ふーん…それより しゅくだいは?

        27日までに環境省に送らないとね。

                     うん おねがい

c0052756_1574739.jpg
びの きょじんたち 10ねんぶりぐらいなんだって 

べーりっくほーる なんだって

[PR]
by konochia | 2011-08-13 01:57 | ちあきの日常 | Comments(0)

c0052756_12262449.jpg
  毎年違う寝床(?)を開拓するスズメ柄。

  この夏のお気に入りは そこですか。

  クローゼットの折り戸を開けた時

  少しだけ死角になるスペース。

c0052756_1226248.jpg
           
               どこで寝ようといいんだけど

              ちょっとビクッとする時もアリ。
    
                          にゅーん

c0052756_12262485.jpg
   
  こわいよw

  どこ見てんのかな。

。。。
[PR]
by konochia | 2011-08-10 12:26 | ちあきの日常 | Comments(0)

guilty.

c0052756_20242282.jpg    私の生活の中には見当たらないハードロック!

   突き上げられる沢山の拳の中に ソニック君ww 

MCはちんぷんかんぷん…なぜならボーカルは外人さん。

        みんなすごいなあ 笑ってるもんなあ。


c0052756_20242254.jpg野口健さんのぶろぐ みたの?
 
  見たよ 見ておかなくちゃ。

  あれは 私たち人間がやったことやもん。
[PR]
by konochia | 2011-08-03 20:24 | ちあきの日常 | Comments(0)